バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

おやすみ。
2002年11月25日 (月) 23:18 | 編集
マジかんばしくない。
と、ゆ~ことでしばしおやすみします。
別に体調不良って訳じゃないのよ。お気になさらず。アデュv


今日は二部制?
2002年11月22日 (金) 23:19 | 編集
【昼の部】
マズい。昨日からの鬱気味が治んない。
たまぁ~にこういうのあるんだよねぇ、困った。
テンション低いと悪い意味で自分の世界に入り込んじゃうからなぁ。
あ~あ、金曜日だってのに。
でも夜はお出かけするから気もはれるかな?


【夜の部】
帰ってきました~
美味しいごはんに楽しい話(?)でもでもココロはうかないのです。
あ~、神様私に一体どうしろっていうのよぉ


なんだか
2002年11月21日 (木) 22:20 | 編集
今日はなんだかさみしいなぁ。なんか違うんだよな~。
別に何があった訳じゃないんだけど。。。なんか漠然とそう思うの。
もうすぐ12月だって言うのにうかないんだよね~
昨日とうってかわって鬱モード。
楽しいことどこかに転がってないかな?
それとも探しに出かけますか(笑)
ほんっと、こんな日はろくなこと考えないからもう寝よ。


ひとりのじかん
2002年11月20日 (水) 22:21 | 編集
すっごい久しぶりにあたまの中が個人モード。
自分の時間がやっと戻ってきたって感じでくつろいでます。
何週間ぶりかのTVドラマ見てホワ~っとした気分になったり
好きな曲聴いて他愛もないこと考えたり。
そう、私っていつも何か考えてる。それも全然たいした事じゃないコト。
自分で空想癖があるんじゃないかと思うくらい(笑)
空想癖があるなしってどうやってわかるのかな?
ん?なんかヘンな話になってきたぞ。もうやめとこ~(爆)


しし座流星群
2002年11月20日 (水) 03:48 | 編集
18日の夜から20日の深夜まで
富士山のほうまでしし座流星群を見に行ってきましたv
書いたとおりの日程なので会社は有給(笑)
今年は去年とはまったく違う流量だけど、大きなイベントだからね。
満月で空はかなり明るかったけど18~19の夜に10個ちょっと見れたかな。
流れ星はたくさん見られなかったけど
仲間10人とワイワイ飲み食いしながらの☆見は楽しかった。
そのうちみんなで海外にも行きたいなv


さて、再開しますよv
2002年11月17日 (日) 22:23 | 編集
やぁ~っと終わった。。。
これでもう勉強しなくていいわぁ。うれしぃぃ~!
ほんっとに大変だった、この1週間。(1週間だけかい!!)
ただ、合否発表は12月の私の誕生日のある週末なの。
もしダメだったらまた2月に受ける為に勉強しなきゃいけない。
う~ん。。。

そんな感じで、今までおとなしくしてた分、発散しますよぉ~
とりあえず先の1週間は直帰日ゼロ(笑)
『試験が終わったらね』
って延期してた楽しい予定をこなしていくぞっ!
そんでもって12月になって誕生日がきてクリスマスがあって年末&年始。
みなさ~ん、今年ももう終わりですよ~
やり残す事がないように残りの日々を過ごしましょ~v


『愛されている』という実感
2002年11月16日 (土) 23:24 | 編集
毎日勉強の話じゃつまんないでしょ。
ど~せ明日、なるようにしかならないし。
だからたまには色のついた話でも。

キモチってほんと見えないから大変。。。
どっちがどれだけ好きかってわかればいいのに。
ま、それで困るケースも多々あると思うけど(笑)
私さぁ、『恋愛』の比重すっごく高いんだよね。
よくみんなに『ど~してそんなにパワーあるのぉ?』と言われるし。
でもさぁ、その分相手もそうじゃないとすっごく寂しい思いをする。
自分の想いが強すぎて自滅しちゃうんだよね。
だからね、ものすごく手がかかります(笑)
私に『愛されている実感』を感じさせてくれるのはどんなヒトなんだろう。
ほんと、むずかしい話。。。私ってよくばりなのかな?


模擬試験
2002年11月16日 (土) 12:25 | 編集
夜は日記書くヒマないからお昼休みに書いてたりする(笑)

火曜日に過去問題集を買った。
1週間前になってから購入なんていかに遅れてるかわかるでしょ~
で、それを毎日やってる。
最初は1日に1~2回分だったけど間に合わないから昨日から3回分やってさ~
でも1回の試験時間って2時間なんだよ~!!
1時間半で終わらせても4時間は経っちゃう。。。
だから復習する時間がな~いっ(笑)それってマズイよねぇ。
ちなみに試験は70/100点で合格。ただし、5題しか出ない。
1題の中で表とかつくってその中の項目がいくつ合ってるかなの。
だから1つ間違えちゃうと連鎖でボロボロになっちゃう。。。
ほんとカンジ悪い問題だわ~。
あ~、今日も早く帰ってはじめなきゃ。


しんどい。
2002年11月14日 (木) 23:27 | 編集
最近は会社から帰ってきてから毎日4~5時間は勉強。。。
こんなに勉強したのはあんまりないなぁ。
受験の時だってそんなにせっぱ詰まらなかったし。
だから今はとぉ~ってもツライのです。
なのに受験科目はたいして難しくないと言われてるモノなんだよね~
なんか納得いかないわぁ。

話変わるけどベッカム夫妻のTBCのCM見た?
あのCMいいよね~!うんうん、すっごくいいv
別にベッカムが好きなわけじゃないよ。
あ~ゆう風にさ、おうちでゴロゴロじゃれあってまどろみたいよぉ~
ハァ。ため息でちゃう。早く開放されたい。。。


☆のはなし
2002年11月13日 (水) 23:46 | 編集
私さぁ、天文同好会なるものに入ってるんだけど
みんな☆好きになったきっかけって何なんだろう?
私は小さい頃から興味があったんだけど
たぶんそれはパパちゃんの影響だったりするわけ。
いっつも宇宙のTV見てたもん。今もそうだけど。
でもうちのパパちゃんは望遠鏡も持ってないし星を見たりもしない。
もう少しちゃんと興味を持っててくれてたらなぁ。
そしたら私だって女だてらにいろいろ語れたかも知れないのにぃ(笑)
ちっちゃい頃、望遠鏡欲しかったんだけど言わなかったなぁ。
なんとなく高価なモノって感じてたんだろ~か?
まぁ、東京のド真中じゃ、自分の思い描いてる様には見えないしね。


時間がないっ
2002年11月12日 (火) 23:28 | 編集
今週末の試験に向けて猛勉強中。
なので、日記書いてる余裕も時間もありまへん。以上!


心配。。。
2002年11月11日 (月) 22:28 | 編集
う~ん。
今日は弓道もテニスもお休みして勉強だけ。
(なんで弓道とテニスがバッティングしてるんだって感じだけど)
それでも自分で納得いかない出来なのよねぇ。
困った、時間が足りないぞ。追いつかない。
間に合うのかな?どうなのかな?自分でもよくわかんないや。
あ~!あと5日しかないよ~っ!
ほんとにこんな調子で大丈夫なのだろ~か。。。おそろしぃ~。


まったく!!
2002年11月10日 (日) 23:29 | 編集
昨日のうその件、スピード解決しました(笑)
やっぱり嘘ついてた!!
もう、どうしてバレちゃう嘘つくんだろ~???
ほんと、タメイキ出ちゃう。。。
まぁ、正直に話してくれたから救われたけど。
ただ。。。嘘に嘘を重ねようとしたことを許せるのだろうか?
う~ん。許さなきゃダメなんだけど今の心境はかな~り微妙。
ま、忘れようと努力しましょう。
もう!努力するのは嫌いだってこのまえ書いたばっかり(笑)
嘘なんかつかなきゃこんなことにはならなかったのにぃ。
私は今忙しいのっ!平常心でいさせてよぉ。


うそつき
2002年11月09日 (土) 22:30 | 編集
嘘ってなんでつくのかなぁ。
ほんとに嘘つかなきゃいけない時だけつけばいいのに。
『嘘ついたら今まで信用していた分全部がだいなしになっちゃうんだよ』
って、昔誰かが言ってたなぁ。なるほどね~。
うそつきはキライ。自分はなるべく自然体で生きていこ~。


手がいたぁ~い
2002年11月07日 (木) 22:31 | 編集
今週は毎日おんなじ生活。。。
朝起きて、会社行って、帰ってきてごはん食べて、勉強して、そんで寝る。
勉強しなきゃって言ったって集中力2時間くらいしか持たないし。
おかげさまで寝るのが少し早くなったような気がする。
が、でもそれはほんとに気のせいで寝るのはいつも遅めなのだ。

そんな単調な生活なのでちょっとワインなんぞ買ってみました(笑)
別に買わなくても3本はおうちの床下収納で眠ってるんだけど。
今日の衝動買いは『ランブルスコ・グラスパロッサ』
イタリア赤の微発泡ワイン。アルコール低めで飲みやすかった。
最初おいし~と思ったけどちょっと甘いかな。
このワイン開けるの大変だった!コルク抜けないんだもん。
手がおかしくなっちゃったよ~。でも開けたけど。
こ~ゆう所ではすっごくがんばれるんだけどねぇ(笑)


コワイんだって!
2002年11月07日 (木) 01:00 | 編集
いや~、久しぶりにあっちゃったよ。金縛り。
前は頻繁に固まってたんだけど最近はなかったから怖かったよ
誰かが話しかけて来るしさぁ。
何言われたか忘れちゃったけど(笑)
怖いって言うより苦しいんだよね、息ができないからさ。
あ~、おっかなぁ。
これ書いてるだけでも背中に何か感じるよ。もうやめとこ~っと!


ん?
2002年11月05日 (火) 22:33 | 編集
今日?今日ねぇ~。
特に何もなかったなぁ。
会社にいた時間がやたら短く感じたけど。
だってさ、気づいたら11時回っててすぐお昼だったし
次に気づいたらもう夕方4時くらいで『あれれ?』って(笑)
先週からず~っとそうなんだよね。
これってもしかして仕事に追われてるのかな?自覚症状ないなぁ(笑)


はじめましょv
2002年11月04日 (月) 22:45 | 編集
今日は新しい出来事が3つ。
自転車を買ったこと、テニスをはじめたこと
もうひとつはココロの中のことだからナイショ(笑)

そう、そうなんです!とうとう始めちゃいましたテニスv
天王洲のビル群が間近の屋外コート。
『外なんて寒いよ~』と思ったけど全然平気だった。
だって今日は女の子が4人だけ。少ないでしょ~
人数少ないから本当に1時間半走りっぱなし打ちっぱなし!
疲れるぅ。でも楽しい♪
週1回じゃ物足りないなぁ。2・3回くらい通いたいキブン。
でも体力持たないけど(笑)


なんちゃってテニス
2002年11月03日 (日) 22:44 | 編集
お友達とテニス。
私のレベルは。。。いえない程度です(笑)
寒いと思ってたけどお日さま出てたし元々暑がりだから全然OKだった。
この前ちょっと練習して自分では少し上達したと思ってたら忘れてた~
前回となぁ~んも変わらずコートの外へバシバシ打ってたよ。
ちゃんと試合ぐらいできるように練習しよ~っと!!


山梨ワインまつり
2002年11月02日 (土) 22:34 | 編集
今日は日比谷公園で山梨の新種ワインの試飲&即売会!
私にとっては\500円でワイン飲み放題なのだ(笑)
う~ん、ここ最近アルコールは控えてるんだけど。。。ま、今日は特別。
約35種類のワインがあって1/3くらい飲んだかな?
試飲会だからグラスにちょっとずつね(笑)
でも夕方帰る頃には頭ガンガン痛くなっちゃって辛かった。
やっぱお酒は控えめがいいわ。


買物散歩
2002年11月01日 (金) 22:35 | 編集
日中は結構雨が降ってたね~
少し残って仕事したらちょうど止んだので散歩がてらお買物。
なんか最近ひとりで動き回ってなかったからいい気分転換だわ。
結局、夜8:30くらいまでふらついて帰ってきました~


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan