バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アタマが痛い。
2002年09月30日 (月) 23:16 | 編集
なんかさ~、10月と11月はすっごく忙しい2ヶ月になるかも。
やらなきゃいけないことと、やりたいことが両方あるんだもん。
やりたいことは後回しでもいいんだけど
この性格上それはムリっぽい(笑)
でもとにかく時間が足りない!
今日に続き、明日も睡眠不足になるぅぅ~


筋トレがわり?
2002年09月29日 (日) 22:17 | 編集
今日はママちゃんの携帯更新しにおでかけ。
で、そのついでにワインを3本調達しましたです。
ちょうど衝動買いしたミニ旅行バックに入れて
肩から斜めがけしてたんだけど
やっぱ重たいね~。時間が経つごとにズッシリきちゃって大変だったぁ
でもね、うち1階のおばぁちゃん家に床下収納があったのよ
すっかり忘れてたけどワインの保管には最適だよね~
今日はこの古いおうちもなかなか捨てたモンじゃないなと思った(笑)


機嫌わるっ
2002年09月28日 (土) 23:18 | 編集
今日、機嫌悪くなった。
なんかさぁ~、自分が一生懸命やってるのに
それが全然意味がないんじゃないかと思えてきちゃう時ってなぁい?
そんでもって熱意ってゆ~かやる気がなくなっちゃうの。
いやいや、ダイエットのことじゃないよ!
今日も驚くほどたくさん食べちゃって後悔してるけど(笑)
こ~ゆうテンションの下がり方って結構キツイんだよねぇ。落ち込むってゆ~か。
あ~、明日になったら元気になってるのかなぁ。


決定v
2002年09月27日 (金) 22:43 | 編集
うふふ、決まりました~!!
4泊5日のオキナワ旅行v それも5年ぶりの久米島だ~
思い起こせば私の沖縄病も9年前この島からはじまったのよねぇ。
今日ね、久米島の泊まるトコに予約のTel入れたんだけどまだ泳げるってさ
29℃くらいなんだって。はての浜に行くんだぁ
さぁ!荷物がたくさんだぞ~!
水着もシュノーケルSetも魚肉ソーセージも持っていかなきゃ(笑)


たいへんだぁ
2002年09月26日 (木) 22:26 | 編集
昨日じゃらん買って見てたんだけど
(私はよくじゃらんのツアーを自分流にアレンジしてもらうのv)
そういや日曜日に出発しようとしたら
明日までに申込みと振込しなきゃダメじゃん!
あ~!!まだ何にも決めてないのにぃぃ
ツアー会社だって比べてないし時間ないよ~
で、お昼休みの半分と会社終了から
1時間の間にめぼしい所に電話かけまくり(笑)
OLになると旅行会社に電話する時間ってないんだねぇ。初めて知ったよ


そろそろ旅支度
2002年09月25日 (水) 23:27 | 編集
私ね~
10/5~10/14まで会社お休みなのぉ
入社して約半年なんだけどうちの会社の人はみんな有休取らないから
みんなまとめてリフレッシュ休暇みたいにして消化するんだって。
で、もうすぐ私のお休みの番なのv
春から決めてた10月のお休み、沖縄に帰るんだと誓っていたのさ!
でもって今年は約5年ぶりくらいに久米島にいっちゃる~
何にもしないで昼寝してそれに飽きたら海辺を散歩でもしようかのぉ
今日、急に行く気になった(爆)
そんでもって11月は秋の京都にいくでやんすv
うにゃ~京都は3年ぶりかな?
前回は日帰りでサクラ見に行ったんだっけ。なつかし~


眠いのよ
2002年09月24日 (火) 01:28 | 編集
3連休最終日は飲み会でしめくくり。
今回も遠出はしなかったけど充実してたv 楽しかったもん!
でもやっぱ明日から仕事なんだから早めに帰って
おうちでのんびりすればよかったかな?
家に帰ってきたのは午前0:30だからなぁ。。。
あ~あ、生活サイクルばらばら。
こんな時間に帰宅したり、10:00に寝ちゃったり。わけわからん(笑)


なんちゃってテニス
2002年09月22日 (日) 23:42 | 編集
かなり久々のテニスです。
1:00からコートとっててお昼に脇の芝生でごはん食べてたらポツリ。
うぇ~!雨じゃ~ん!!
でもすぐやんでホッとした(笑)
今日は6人集まってみんなでワイワイ試合形式でやったり。
上手くないから全然試合にならないんだけどね~
でも楽しかったよv

帰ってきて今度はおいし~いごはん
全部で5品くらいのコースで一緒にワインも飲んだりして。
ゆっくりこうやって食事するのもいいもんだなぁ
それにしてもサーモンのペンネ オレンジ風味おいしかったv


沖縄料理の会(ミニ)
2002年09月20日 (金) 23:30 | 編集
飲んだね~、いやいや飲み過ぎだって!
今日は少人数でいつもの沖縄料理の会が開催されたのでした。
私はお酒が弱いと自分でやっと悟ったくせに
泡盛をストレートでがんがん飲んじゃいました。
泡盛ってたしか沖縄の人はストレートでは飲まないよね?
お水で割ったりシークァーサーとかソーダで割るのが普通だと思うんだけど。。。
あ~、なんてバカなんでしょう。そんでもって記憶ないし(恐)
やっぱりアセロラサワーとかにしときゃよかった。
でも、そこのスヌイ(もずく)天はおいしかったことは覚えてるよ~
また行きたいなv 今度は食事メインで(笑)


早寝遅起き
2002年09月19日 (木) 22:31 | 編集
最近ってゆーか、今週特に寝るのが早い。
なんか疲れてるのか、起きるのが楽だからかな?
たしかに朝はなんとなく楽チン。でもなかなか起きないけど(笑)
さ、今日ももう寝よ~。って今10:30だったりする。エヘヘ。


ちかりた。(疲れた)
2002年09月18日 (水) 23:32 | 編集
あ~、疲れたよぉ
今度の土曜日会社で親睦会なのよ
で、高尾山でレクなんだって。そんでご飯食べるの。
でぇ、レクの賞品購入でバタバタしてたワケ。
5:00にあがって買物して会社に荷物置きに戻ったのが8:30だったわ。
ま、でも誰もいない会社っていいもんだよね。
そ~いや高校のときは普通より1時間は早く行って好きなことしてたなぁ
今はそんなことする気にならないけど(笑)


お刺身で酔っぱv
2002年09月17日 (火) 23:32 | 編集
渋谷で久々に和風のごはん
ビール飲んでウーロンハイのんで酔っちゃった(笑)
最近ワインが多かったからなぁ
久々にお刺身食べました~
やっぱ日本人、和モノはおいしく感じますです。
ってゆ~か、最近ごはんがおいしぃ。
ある意味昔と比べるとそれって信じられなかったりする。
おかげさまでカラダが丸々となってきたぞぉ(笑)
もぅ、ホントにど~したらいいんでしょう。。。努力はキライだしなぁ


3連休だったのにぃ
2002年09月16日 (月) 22:33 | 編集
結局、遠出も中止になっちゃってこの3連休はなんだったんだ?
アタシの3連休はただの『お休みが1つと1つともう1つ』だった。
こんなんじゃ3連休の意味がなぁ~いっ!!
どぉ~して遠出できないのぉぉ
来週だって3連休なのに今週と同じ1日×3のお休みよ
う~、いっぱい遊んだ気にさせてくれぇ~


ちょっと体験
2002年09月15日 (日) 23:41 | 編集
今日はテニスの体験レッスンなんぞしてみましたv
私は小学校3・4年生くらいから一応高校あたりまで軟式やってたの。
中学以降はかなり『なんちゃって』状態だったけど。
で、公式とは持ち方も打ち方も違うでしょ~。それと昔と体力が違う(笑)
ま、そんなんで基礎のキソをコーチに教えてもらいました~
やっぱりおもしろかったv


キライになるぅ
2002年09月14日 (土) 23:34 | 編集
朝から晩まで1日中PCいじってた~
う~、アタマおかしくなりそう。。。
ワイン探してたんだけどなかなかよさげなものが見つからなくって。
でもそのかわりちょっと知識ついたけど(?)
ブルゴーニュって産地の名前が付いてたんだね。
だから同じ名前でもドメーヌによって全然出来が違うんだって。
知らなかったぁ
ワインの世界も覚えだしたらおもしろそうだなv
あ~ダメダメ。多趣味はお金がかかってたまらん(笑)


ワインがいっぱいv
2002年09月14日 (土) 02:35 | 編集
会社帰りに恵比寿のワインショップに行ったの。
わぁ~、ワインだらけ!!
チーズとかも売ってるしグラスとかもある。
結局スペインの750ml1本とフランスのハーフ2本買って帰ってきた。
おうちで飲み始めて知らぬ間に寝てた(笑)
起きたの夜中の2:00だったもん。あ~見たいTVあったのにぃ


孵化(フカ)
2002年09月12日 (木) 23:36 | 編集
朝、シャワー浴びたら肩の皮がむけた
おいおい、9月になって脱皮かい!
ある意味新陳代謝が悪いのぉ。年のせいかな?
でも真っ黒になったの9月のレース場行った時だから許せるか。
と、自分を納得させてます(笑)
そしてそして、弓道でやらかした私の左ヒジ。えらいことになってるよ~
どす黒いのから赤や青の斑点もよう(爆)
これからきっと黄色くなってそんで治っていくのかなぁ
ま、私の努力の証拠だからシップしないでほおっておこ~


ひさしぶりのような
2002年09月11日 (水) 23:37 | 編集
銀座で☆友達と飲みっ!
夕方急に決めたからみんなに電話かけまくった(笑)
ビックリしたひとゴメンねv
でもって集まってくれたひとありがと~!!
ビールにワイン飲んだらやっぱり後半は酔っちゃったわ
でも最近やっと自分でシラフとほろ酔いの区別がつくようになった気がする。
ま、区別がついたってそこでストップしないから同じなんだけどね(爆)


痛いのよ
2002年09月09日 (月) 22:41 | 編集
今日の弓道は楽しかったv
まだ習い始めて5回目くらいなのに(全部で10回だけど)
約2時間、時間いっぱい巻ワラ練習v
(なんか俵みたいなのに矢を打ち込む練習なの)
先週は怖くて矢を射る時、目つぶってたじゃ~ん
でもね、今週は大丈夫だったv
ただし今度は全然矢が離れない!!!なんでぇ~
やっと離れたと思ったら左肘に弓が当たるのよ~!!!痛すぎるぅぅ
私の真っ黒に日焼けした腕は内出血で今度はヘンなどす黒い色になった(笑)
もう、いつになったらかっこよくできるのぉぉ~
でもってホントに痛いぃぃ~!!!


ザ☆カクテルパーティ
2002年09月08日 (日) 23:37 | 編集
バーテンのたまご(ホントか!)のお誘いで
今日はカクテルパーティだったのだv
いやぁ~、これまたいろんなカクテルが出るわ出るわ!
お店じゃないから一緒に『あ~だこ~だ』言いながら作って楽しかったv
ビアベースやらジンやらウォッカやら。
あれあれ?一体何杯飲まされたかな?(笑)


雨にうたれて
2002年09月08日 (日) 00:38 | 編集
夜遅くまで遊んでたらものすごい雨!!
いやいや昼間は普通のくもりだったのよ。
お気に入りのBarにまた行って飲んでて、とっとと早めに帰ればよかったのに
うだうだ楽しくやってたら思いっきり雨が降ってきたのよ。
結局日付が変わる頃まで待ったけどやまないからずぶ濡れで帰った。
傘なしで雨にうたれるのって久しぶりだな~(笑)
あきらめつくと何だか今度はムショ~に楽しくなっちゃって
笑いが止まらなかったわ(爆)


早いなぁ
2002年09月07日 (土) 10:40 | 編集
週末の予定がくるった。。。
乗鞍に星を見に行こうとしてたのに天気が悪くて中止だわ。
あ~あ。
ちょっとふてくされながらうちでワイン飲んでたら眠くなっちゃった。
今日はもう寝ます~zzz
って寝たのはなんとPM9:30なのだった(笑)
おいおい、いまどき子供だってまだ寝ない時間だぞ!


ご購入v
2002年09月05日 (木) 22:39 | 編集
会社帰りにお台場へ。
この前頼んでおいた防寒着を買いに行ったの。
夜のお台場はやっぱキレイね~
でもってごはんを食べたのさ。今日はお好み焼きv
東京のお好みはキャベツとかが具の一部になってるけど
本場のはキャベツが主体なんだって。知らなかった。
おいしかったよ~
帰りは初めて臨海副都心線に乗ったの。
天王洲アイルまで乗ってあとはタクシー。
うちって天王洲にかなり近いのよ。
がんばれば自転車で行ける距離。あんまりがんばりたくないけど(笑)
ここって今すごい工事してるねぇ。もうすぐ木場~大崎がつながる。
そしたらお台場までうちから1本で行けるんだぁ 便利v


竜馬の妻とその夫と愛人
2002年09月04日 (水) 23:22 | 編集
竜馬の妻とその夫と愛人
しょーがないじゃん、好きなんだから。

  監督   / 市川 準
原作・脚本 / 三谷 幸喜
  キャスト / 木梨 憲武,中井 貴一,鈴木 京香,江口 洋介

DVD紹介



すきなひと
2002年09月04日 (水) 22:38 | 編集
今日、試写会を見に行った。
来週から公開される『竜馬の妻とその夫と愛人』
http://www.ryoma.so-net.ne.jp/
お客さんいっぱいだった~

そうそう、私は唐沢寿明がだぁ~いスキなんだけど
もうひとり心奪われてしまってるのが中井貴一なの。
2人とも顔はいいのに茶目っ気があるでしょ~
そこがいいのよねぇ
いい男がかっこいいコトしても当たり前でつまらんのよ。
ま、何もないよりは全然いいけど(笑)
あ~、どこかに意外性のあるオノコはおらんかのぉ~


物忘れ(!?)にご注意
2002年09月03日 (火) 23:40 | 編集
週末に富士スピードウェイ行った時に久々にデジカメ持っていったの。
ま、へなちょこだからとてもじゃないけど
300km/hで走る車なんてまともに撮れやしない(笑)
それでも一応がんばってきたからPCで見ようかな~なんて思ったらあれれ?
どうやったら見れるのか忘れちゃった。
確かマイコンピューターの中のぉ。。。う~ん。。。
ない!ないない!!どこだったっけ?フォルダ捨てちゃったのかな?(まさか!)
で、ぜんぜん解決しないからフテ寝した(笑)
2時間後、私のPCマスターに泣きついたらなんてこたぁ~なく解決。
ただの認識不良だった。あ~ヨカッタv


矢がコワイ
2002年09月02日 (月) 22:37 | 編集
毎週じゃないけど11月までは月曜日は弓道の日v
今日は矢を射ってみました~
ヒェ~、これがコワイんだまた!
恐ろしくって全然うまくできないのよ。目つぶっちゃったらできるわけないよね(笑)
でもさぁ、自分の顔をかすめそうでほんと怖いの。
先週先生が『顔には当たらないから思いっきりやりなさいっ』って言ったけど
うそつきぃ~!ほっぺに練習用のゴムがバチッってあたったもん!!
あ~、ほんとにかっこよくできる日は来るのだろうか。。。


あっちっち
2002年09月01日 (日) 23:41 | 編集
知り合いの人がF・ニッポンの余興で飛行機飛ばすって言うから
やってきました富士スピードウェイ!
到着と共にあのエンジンの音がすごかったv
飛行機はね、アクロバットっていうの?あれ。はじめて見たよ~!!
あっという間に終わっちゃった。もっと見たかったなぁ
午前中からずっと第1コーナーにいて日よけがないから大変だった
日傘持ってたんだけどレース中は飛ばされちゃう危険があるから
さしちゃダメなんだって。なるほどねぇ
おかげさまで、かな~り美味しそうに日焼けしちゃったよ。あ~あ~


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
