バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
防寒着のススメ
2002年08月31日 (土) 23:37 | 編集
来週、乗鞍に☆見に行くんだ~
で、すっごく寒いらしい。まぁ2700mもありゃそうだろ~ねぇ
私は防寒着なるものはまったく持っていないので
早速お台場のモンベルまで行ってきました
店員のおに~さんがいい人でいろいろ悩みながら見せてもらった
あ~、ホントは明日来たかったんだよなぁ、お台場。
だって明日はメガスター☆
でも、明日は遠出するからダメなの。残念。


また酔った
2002年08月29日 (木) 23:49 | 編集
えへへ。飲んでばっかり(笑)
今日はワインいっぱい飲んじゃったv
酔ってないつもりだったんだけど、あんまり記憶がないかも(笑)
いっつもそうなんだよね~
でも、見た目が飲んでないときと何にもかわらないからわからないらしい。。。
でもかなり元気になっちゃうけど。
あ~、もう少しお酒に強くなりたいなぁ。
あ、量を減らせばいいのか


なが~い夜
2002年08月29日 (木) 00:15 | 編集
まっすぐお家に帰ってきた。7:00くらい。
ワイン買ってきたんだけど今日のはおいしくない!
私好みじゃないの。全然。
で、ちょっと飲んでテキト~につまんでごはんはおしまい。
その後はめずらしくTVもつけずに好きなCD聞いてたんだ。
飲んだせいもあってすぐ眠くなっちゃったんだけど
時計みたらまだ9:00くらいなの(笑)
子供だってまだ寝ないでしょ~
結局なにもしなかったんだけど0:00くらいに寝た。zzz


悪酔い
2002年08月27日 (火) 23:51 | 編集
あ~あ
今日はお買い物。見ただけだけど。
で、ブラジル料理食べてちょっと飲んで悪酔いした(笑)
またお連れをイジメちゃったよ~
機嫌悪い時にいっしょにいる人は大変だぁ


弓道の日
2002年08月26日 (月) 22:36 | 編集
今日は初めて矢を持たせてもらったよv
先週はお盆でお休みだったから2週間ぶりの弓道教室。
あ~、型全然覚えてない。。。せっかくこの前まではうまくできてたのにぃ
なんかコツがまだわかんない。
わかんないままこのまま終わっちゃったらどうしよう(笑)
でも、フシギだね~。矢を持ったら何となくそれ相当に見えるんだから(爆)
一応、持ってるイメージがあるから割とうまくいくのかな?
さぁ!来週は矢を射るんだってv めっちゃ楽しみぃ~


フリマ
2002年08月25日 (日) 18:52 | 編集
月に1度くらいのフリマの日v
行ったはいいけど何もなかったぁ。残念。
今日すっご~く暑かった。。。 ここ数日すこし涼しかったから余計に感じるのかな?
いつもは11:00頃行って3:00くらいに帰ってくるんだけど
めぼしいのもなかったし今までの最短1:00くらいに帰ってきちゃった。
なんか最近面白くなくなったなぁ
カワイイ洋服もないし。あ、でも車は売ってたよ50万だって。
3年乗ってて車検も残ってるってやつ。
なんでこんなのフリマで売るんだろ~?


今年の最初で最後
2002年08月24日 (土) 23:53 | 編集
浴衣ですぅ~
今年やっと着れた(笑)でもこれで最後かな。
今日もお祭りv 東京ど真中、麻布十番納涼祭り!
う~ん。屋台がいっぱい。お国もいっぱい!
とにかく大使館とかあるからそのお国の食べ物がい~っぱい!!
何食べたかなぁ。イタリアと中国とあとカレーの国。
あ、オレンジのお肉も食べた(笑)
でもって、いつもよりお酒も飲んだv ビール、チューハイ、カクテルetc
今日は元気だったじょ~

その後、先週BBQに誘ってくれたBarに行ったら
あとからその時のメンバーがゾクゾクと揃っちゃったv
話を聞くと私は相当あばれてたらしい(笑)
ただのお客さんとして初参加したのに、20人くらいいた中の
『はっちゃけ№2』 に選ばれていた。。。
№3のお方は、甚平着たまま真夜中の海をパドリングしてたんだよ~!!
それより強烈だったってこと?
我ながら自分の性格が恐ろしいよぉ


お祭りだぁ~
2002年08月23日 (金) 22:55 | 編集
うちの会社は駅が目の前。
で、会社の前の広場で今日と明日はお祭りなのv
雨が降ってたから、みんなでビルの入り口の場所とって
やれお肉だ焼きそばだ枝豆だのって買って酒盛り開始v
会社で協賛金出したから利用券2万円分あってさぁ
さらにシャチョ~が『足りなかったら使いなさい』って
またプラス1万円くれたんだぁ。
6人で3万円分も屋台のお酒と食べ物使い切れないって(笑)
結局、2万円弱使ってシャチョ~のお金は返すことにして解散!
余ったチューハイは私が責任持って持って帰ってきましたっv


辛いのコワイ
2002年08月22日 (木) 23:56 | 編集
お友達とネパール料理v
このお方、最初ボランティアでネパール行ってそれからハマっちゃって
何度も行ってるらしい。1年くらいいた事もあるんだって。すごいよねぇ~
で、大の辛党。ネパール料理は辛いみたいで好きなんだって。
私はカライのニガテなの。でも前回食べたとき、以外に平気だったから
連れてってもらいましたv
うんうん、今日も大丈夫。辛くない(笑)
友達の飲んでた牛乳とヨーグルト合わせた飲み物おいしかったv


おこちゃまなの?
2002年08月20日 (火) 22:57 | 編集
う~ん。朝ちょっと寒かった
おまけに寝起きと同時に知らないお向かいさんと
目が合っちゃってビックリ!やっぱ窓開けて寝ちゃダメね~(笑)
私って寒暖の調節ができないコなの。
暑いのはどうにかできるんだけど寒いのは我慢しちゃう
だからよくカゼひきそうになるんだぁ。
いっつもお母さんに怒られる。『寒いなら着なさい!!』って


ちと涼しげ
2002年08月19日 (月) 22:57 | 編集
今日さぁ、なんとなく涼しくない?
ここ2ヶ月、毎夜クーラーつけててひどい時は夜中何度も起きちゃうんだよぉ!
でもでも、今日はなんだかいいカンジv ってことで窓あけて寝よ~っと!


シアワセなじかん
2002年08月18日 (日) 22:58 | 編集
今日はおうちでのんびりモードv
朝まで遊んでたからお昼まで寝てぇ、
それからおいしい冷しうどん食べてぇ。
その後はお昼寝して、3時のおやつ食べてもう1日中まったりのんびり。
あ~なんてシアワセなじかん。 神様ありがとv


恐怖!ぐるぐる船橋会
2002年08月17日 (土) 23:35 | 編集
いやぁ~、今日もスゴかった、ぐるぐる船橋会。
天文同好会のメンバーだったんだけど
凄すぎて内容書けないじゃないかぁ!(爆)
夕方6:00集合の解散は朝5:00。おいおい半日飲みっぱなしかい!
まぁ、仲良しのラブラブ熱波や暴露話はなかなか楽しかったよ
やっぱり少人数には少人数の楽しみ方があるってことで(笑)
今日参加しなかった人、もったいなかったね~!
ま、持ちネタないと厳しかったのも確かだけど。
あ~、週末から生活サイクル逆転してるよ~!!


闇夜のバーベキュー
2002年08月17日 (土) 09:59 | 編集
えへへ。お気に入りのBarにいったのさっ
そしたら閉店後にバーベキュー大会やるっていうから誘われるがままついて行ったの。
すごいよね~。夜中12:00からのバーベキューv
それも船に乗って砂洲みたいなトコに行ったの。
夜中なのに20人ぐらい集まって大騒ぎだった~!
私なんて飲み物を冷やしてるミニプールに尻もちついちゃって
びしょ濡れだし(笑)
こんなに騒いだのはかなり久々で楽しかったよ~
で、翌日9:00におうちに到着したのでしたv
ひゃ~!今日もヘビーな会が催されるのにぃ。体力持つかな?


ふぇ~
2002年08月15日 (木) 22:00 | 編集
あ~、明日は仕事じゃないかぁ
4日もお休みだったのに全然満喫しなかったよぉ!
ほんとは全部で6連休で前半はお出かけしたけど
後半の4日間はなんてこったって感じ。
今思えば4連休、どこにでも行けたはずなのに~。あ、でも高いか(笑)
ま、9月も週末は予定いっぱいだし、10月も長期休暇あるし
ここはお財布のヒモをかた~くしめとかないと
えらいことになっちゃうからね。
終わったことは考えない(笑)どうせ明日仕事したらまたお休みだしv
でもやっぱりちょっともったいなかったかな(笑)


かちゃーしー
2002年08月14日 (水) 23:01 | 編集
今日はお友達と沖縄料理屋さんv
はじめていく所で島唄ライヴもあるっていうから楽しみにしてたの。
ま、若いにーにーがギターとか三線でbiginとか歌ってくれた。
『唐船ドーイやってほしいなぁ』って言ったらまだ練習中なんだって。
あ~、そろそろ中部の全島エイサー祭だぁ。今年はいつやるんだろ~?
どうせ行けないんだけど毎年必ずこの時期に思い出すんだよねぇ
もう何年も前に見た園田のエイサーが忘れられないよ
また見に行きたいなv


すっぴんdeTV出演?
2002年08月12日 (月) 22:34 | 編集
月曜日は弓道の日v
会社から歩いて5分の体育館に行ってるんだけど今日って会社休みじゃ~ん。
すっごい行くのヤだった。だってなんでわざわざ会社の前まで行かなきゃいけないのよ~
ま、普段はかなり都合いいんだけどね(笑)

で、1日中ボケ~っとしてからの用意だからめんどくさくって。
どうせ近いし汗かくしと思ってほとんどすっぴんで行ったの。
そしたらさ~、カメラあるから何かと思ったらケーブルTVのニュースで放送するんだって。
『なんでまたすっぴんの今日なの~っ!』って思った(笑)
あ~、人生ってそういうものよね。。。


ヤケド
2002年08月11日 (日) 23:02 | 編集
今日は大好きなSPA&温泉v
ジェットバスに入ったり露天寝湯でマジ寝しちゃったり(笑)
なかなかいい感じでのんびりしてまいりました。
いやいや、とっても楽しかったんだけど
お昼ごはんで食べたチキンピラフドリアが
あつくって口の中ヤケドしちゃったよぉ。
ず~っと痛いんだけど、これいつ治るかなぁ?


おでかけ
2002年08月10日 (土) 23:03 | 編集
おっ!なんと4日連続お題の1文字目が『お』だわ(笑)
ちょっとドライブv
夕日がきれいだったから撮ってみた。
でも私のレベルじゃちゃんと写んないの~
実物はもっとよかったのにお伝えできなくって残念。


おめでとさんParty
2002年08月09日 (金) 23:04 | 編集
会社の仲良しで飲みっv
今日でひとまず仕事おわりだもんね!
やっぱ次の日お休みだと元気だね~。
いやぁ、我ながら恐ろしいよ(笑)
このパワーって一体どこからくるんだろ?


お友達飲み
2002年08月08日 (木) 23:05 | 編集
あ~、2週間ぶりの銀座v
今日は事務のバイトしてた時の会社のコと飲んだの
6:00から11:30くらいまでず~っと(笑)
久々に結構飲んだなぁ。でも元気なのがちょっと自分でフシギ。
最近飲むときに食べるようになったから平気なんだねきっと。
もうほんとにギャーギャー騒いじゃって楽しかったよ
また来月いっしょにあそぶんだ~


レンアイヘンレキ
2002年08月08日 (木) 17:00 | 編集


    楽園ベイベー
            (RIP SLYME)




お休みのカウントダウン
2002年08月07日 (水) 23:05 | 編集
まっすぐ帰ってきたよ~
で、暑いからパピコ食べてるのv これ去年からはまりっぱなし。
お休みの日なんかほとんど毎日食べてるなぁ
ほんとは300エン(500エンだったかな?)でいっぱい入ってる
アンパンマンのちっちゃい棒アイスが好きなんだけど
どこにも売ってないのよ~ 誰か見つけたら教えてね(笑)

えへへ、もうすぐお盆やすみだねっ
明日から連続前夜祭だわぁ(笑)
もう遊びすぎでお金がないよ~!!


うる⇒ザー⇒わぁ~v
2002年08月06日 (火) 22:06 | 編集
あのねあのね、今日ね花火行ったの~!!
あんまり知られてない穴場でさっ(ま、それでも人はいっぱいだったけど)
浴衣は着られなかったけどビールにから揚げに巻寿司でさぁ
私、最近花火ちゃんと見てなくていつも2~30分で帰ってきちゃってたの
でも今日はぜ~んぶ見た!だってすごかたんだモン!
もう感動しちゃってウルウル、でもって鳥肌ザザーってたっちゃって
ワーワーキャーキャー騒いじゃったよv
打ち上げ地点からすごく近いから迫力あったし
おなかに『どーん』って響くし!
でね、今までは開いたあと四方八方に散らばる花火が
お気に入りだったんだけど今日見た花火にヒトメボレしちゃったのv
お星様がそのままゆっくり落ちて来るんだよ~
思わず手で受け止めたくなっちゃう
あ~ほんとに今日の花火はよかったぁ


伝統武道はかっちょいい!
2002年08月05日 (月) 21:34 | 編集
えへへ。実は今日から習い事を始めたのだ!
去年通ってたPCスクールも終わってないんだけど(笑)
なんだと思う~?
それはニッポンの伝統武道『弓道』なのだv
小さい頃からずっとやってみたかったんだけどなかなか機会がなくってね~
今回、たまたま新聞に入ってた区のお知らせに募集があって
申し込んだら抽選に当たったの!よかった~
会社からも5分で行けるんだよ~ すごいでしょ!
ま、そのうちがんばってる姿を日記に載せるかもねっ
今はダメ。だって基本もなんもなっちゃいないから(笑)


気分が滅入るなぁ
2002年08月04日 (日) 21:07 | 編集
う~ん。。。何も用事ない。
すごく矛盾してるんだけど、日曜日はのんびりしたい。
でも!何にもないのはいやなのよぉ~
前は起きるともうお昼くらいで
あっという間に1日が終わっちゃってたから
感じなかったけど、最近は9:00くらいには起きてるからなぁ。
時間があまるっていうか何ていうか。。。

そうそう、昨日と今日、地元のお祭りだったの。
だしが出て日中はおうちの中にいてもピ~ヒャラ聞こえてたわ
昔はもっとだしが大きかったけど
あれに乗って太鼓叩いたわぁ。懐かしい。
町内一周したら小学校の前でお菓子もらえたの。
今はもう子供も少なくなってお祭りの規模も小さくなっちゃったのね。
なんかちょっとサミシイなぁ。


ご褒美v
2002年08月03日 (土) 21:08 | 編集
今日はよくカミナリ落ちなかったね~(笑)
だってね、ホントに5年ぶりくらいにお弁当なるものを作ったからさっ
お弁当って普通のごはんよりムツカシイ。
だって冷めてもおいしいものじゃなきゃダメだし
汁気のないほうがいいし。
ま、そんなこと考えてる余裕はなく大騒ぎして完成させたのでした。
で、おでかけしてお弁当も無事にキレイになくなって地元に帰ってきたら
スーパーで『沖縄フェア』やってたの~!!
オリオンビール、久米仙でしょ、タコライスにスパムまで売ってる!
でもってシークァーサージュースがぁぁ~っ!
キャー!うれし~!
銀座わした以外ではお目にかかったことないのに~!
やっぱり頑張ったから神様がご褒美くれたんだわぁ
(って、おいおい、こんなんでご褒美もらっていいのか!?)
ま、どうであれ、たまにはめずらしい事してみるもんだねっ(笑)


夕立
2002年08月02日 (金) 22:09 | 編集
いやぁ~ 今日の夕立すごかったね
うちの会社の近くの目黒川は警戒水域を越えちゃって
ビル全体に注意アナウンスが流れたほどだったよ。
外見ればカミナリピカピカだしよこなぐりの雨。
ヒェ~帰れないじゃないかぁ!
ちょうど急ぎの仕事もあったから6:00過ぎまで仕事して
そのあとビル内で買物とかしてるうちにやんだみたい。
外に出たらキレイな夕焼けになってた。
こんなピンクの夕焼け見たの久しぶりだなぁ~


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
