バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

アフリカ⇒イタリア
2002年07月31日 (水) 23:07 | 編集
うんにゃ。今日はイタリアかなぁ?
なんか最近『周遊☆世界の料理』ってカンジだねぇ
食べてばっかでおなかがポンポンよ~!マズイなぁ
ここは私のお気に入りのお店。
ごはんおいしいから食べるのに夢中で
また写真とるの忘れちゃったよ~ あ~あ。

そういえば私が目つけてたワインのテイスティングバー
Hanakoに載っちゃったらしい。
これでまた当分足が向かないなぁ
せっかくネット検索でも引っかからないお店だったのにぃ


ネパール⇒アフリカ
2002年07月30日 (火) 23:07 | 編集
荒れたわ荒れた!今日の私に会わなくってよかったね~(笑)
まぁ、被害者はカイシャの仲良しだけどねv
気晴らしに今日はアフリカ料理。ランチにはたまに行ってたんだけど
夜は初めてだったの。
うんとね、私の好きなダチョウのカルパッチョとかワニのお肉とか。
おいし~んだよぉ。ダチョウは去年初めてお刺身食べてからのお気に入りv
その後は怒涛のカラオケ大会!
全部1番で終了~!4人で1時間半いて一体何曲歌ったんだろ~?
普通は1時間12曲くらいだから、その3倍くらいの曲数かな(笑)
こういう歌い方の方がノリでいけるし、勢いがつくんだよね~
ま、そんなこんなでストレス発散して帰って来た今日でございますv


ぶらりバスの旅
2002年07月29日 (月) 20:06 | 編集
今日はなんだか元気がない。
だからまた定時で会社から出てきた。
ウチから会社までは電車でちょっと遠回りなの。
近いのに乗り換えもしなきゃいけないし。
で、思い出した。バスが走ってるわ。
『早い時間だし、用事もないし今日はバスに乗って帰ってみますか』
ってなカンジで会社の真下のバス停へ。
11分に来るって書いてあるのにバス来たの20分過ぎ。
やっぱバスはダメね~。
私なんかが利用したら遅刻魔がもっとヒドクなっちゃう(笑)
でも乗ったら楽チン。10分ちょっとで到着しちゃった。
あ~時間がちゃんと読めれば使うんだけどなぁ、残念だわ。


水場へGO
2002年07月28日 (日) 23:05 | 編集
プール プールっ!
もうほんっとに夏はニガテ。あぢ~のやだぁ
いっそのことハダカになってしまいたいよ~(笑)
で、プールなのダv
今日はでもあんまりお日さまカンカンじゃなかったから
なんも塗らないで『ぼけ~』っと寝てた。そしたら焼けちゃったよ~
もうこのビミョ~な年齢じゃ焼いちゃダメなのにぃ~

でもって夜は同好会の飲み会へ。
今度結婚することになったお二人の会見飲み会だったのでしたv
あ!今日の画像ないや。
いいなぁ~!おめでとさん!おシアワセにね~
ラブラブさんにぺたぺたさわって
シアワセのおすそ分けもらって帰ってきました(笑)


ゲッチュv D251
2002年07月27日 (土) 23:04 | 編集
えへへ~ 買ってしまったD251
これいいねぇ~。結構気に入ったわv

おととい一緒にカラオケ行ったお方にお店紹介してもらって
\18000で手に入れたの!私的にはかなりの破格v
あ~、いいお買物ができたぁ

さてさて今日の夜はネパール料理です
私は辛いのニガテなんだけどそんなでもなくっておいしかったv
スペアリブとかカレーとかいろいろ食べちゃって
いつものとおり苦しくなっちゃったよ(笑)


ヒミツ会v
2002年07月26日 (金) 23:04 | 編集
前々から企画してたヒミツ会v
なんてこたぁ~ない、私の別々のお友達を呼んで飲んだのでした
なかなかいい感じのお店でごはんはGoodなのに
話してばっかで全然食べなかった。あ~もったいない。
また今度ゆっくりいこ~っと!


ウタエモン!
2002年07月25日 (木) 16:03 | 編集
約3ヶ月ぶりのカラオケだ~!
集まった7人は歌合せは初めて。でも聞いてビックリ!
桑田はいるわ甲本ヒロトはいるわでものすごいハイレベルなカラオケ(笑)
いやぁ~あのお方の『愛しのミーナ』『波乗りジョニー』聞いたら
他の人のサザン真似はきっと『え、誰?』って感じだね。
それにしても歌うまいヤツばっか集まるもんだねぇ
とにかく驚きのカラオケでした~


通いつめ
2002年07月24日 (水) 23:01 | 編集
う~ん。今週は銀座出没率かなり高いなぁ
昨日もおとといもフラついてたし今日も試写会だったし。
(今日は『アイスエイジ』みたよ)
私、高校入ってすぐの頃から銀座病なの(笑)
バイトもずっと銀座でやってたし(アヤシイ仕事じゃありませぬ!)
遊ぶ所も仕事場もぜ~んぶ銀座。あ、仕事場は今は違うけど。
何かきっと憧れなんだろうね~
通い始めてはや十数年、飽きないってことはやっぱ魅力的な街なんだわv


もっとぐる
2002年07月23日 (火) 23:40 | 編集
今日は7:30におうちに到着。
昨日ののこりのワインを飲んでまた『ぽー』っとした(笑)
あ、このワインのこと受け売りだけど『ヒトリゴト』に書いといたから
興味のある人はのぞいてみてねv
いやぁ~やっぱおうちで飲むと眠くなるぅ~
さっき22:30に寝ちゃうとこだった。
いや、それはそれでシアワセなんだけどねっ


ちょいぐる
2002年07月22日 (月) 23:00 | 編集
会社帰りに衝動買いの嵐だったよ~
うぇ~ん!自己嫌悪。たくさんお金使っちゃったぁ
でね、めずらしくワインなんぞ買ってみました。
まぁまぁのちょい上かなv と言っても私のこの評価はかなり高いのよ
だっておいしいワインにほとんど出会えないんだもん。
やっぱりワインはわかんな~い。
でも、おうちで飲むとほんの少しで酔っちゃうからダメなんだよね
この前はお店で1本くらい開けたくせに
今日はボトル5cm飲んだだけで『ポ~』っとしちゃってる。
普段、いかに自分がノリで飲んでるかがわかるねぇ(笑)


つまらんのぉ
2002年07月21日 (日) 21:59 | 編集
今日は1日中おうち。
だって外は暑そうで出る気になんないんだもん。
もう最近毎日明け方5:00くらいに起きちゃってクーラーかけて再眠。
でもね、何にもしなかったわけじゃないんだよ~
借りてきたビデオ見たり、元々持っててしまい込んでたロングパンツを
丈直しして夏用にリフォームしたり。ってそんだけだけど。
夜、飲み物買いに自販機まで行ったら盆踊りの音がしてたけど
今日は浴衣着る気分じゃないからやめといた。
毎日忙しいとのんびりしたいと思うけど
いざ何もする事がないとやっぱりつまんないのよねぇ


うなぎさんと浴衣
2002年07月20日 (土) 22:58 | 編集
土用の丑の日、今日はうなぎさんだよ~
おなかいっぱい食べてちょっと苦しくなっちゃった。
それにしても暑い。暑いよぉ~
やっぱ人間はお水がないと生きていけないのよね~
という事で午後はお水に浸かってました(笑)
夜は浴衣の着付けの練習。
去年着ただけで帯の締め方忘れちゃったんだもん。
5・6回着たり脱いだりして何とか記憶を取り戻したよっ
でも今年は何回着る機会があるのかなぁ?


ごちそうさまv
2002年07月19日 (金) 23:58 | 編集
今日はね、お店のガーデンエリアでおいしいごはんだったのぉ。
風は少し強かったけど、でも暑くなくて気持ちよかったv
おしゃれなトコでね、なんかリゾート気分になっちゃったよ~
それより何より!すっごくおいしいワインに出会えたの~
私、ワインを理解してないから自分の好みにもなかなか出会えないの。
普段飲むのって、酸味があるワインなのかな?
(この時点ですでにわかってない)
私の好きなのは酸味はなくって『こっくり』してるのがいいみたい
(ほんとか!?)
まぁ~、とにかく今日はかなりいい気分v


レンアイヘンレキ
2002年07月19日 (金) 16:48 | 編集


    東京NIGHTS
         (宇多田 ヒカル)




ワインいっぱい
2002年07月18日 (木) 15:57 | 編集
今日(実は翌日書いてるから昨日だけど)飲みに行ったんだぁ
ワイン飲んだのはいいんだけど
私だけすっごいピッチで飲んじゃったから久々に酔っ払った(笑)
たぶんひとりで1本あけちゃったんじゃないかなぁ
いつもどおり何話したかあんまり覚えてないし(!?)
でもね、朝はココチよく起きれたよっ!2日酔いしてないし~
って、今日なんだか昨日なんだかよくわかんない日記になっちゃった(爆)


駄作だったわ
2002年07月17日 (水) 22:31 | 編集
今日の映画は「天使にさよなら」
リトルダンサー作った人の次の作品だったの。
いつもはストーリー調べて気になったら見るんだけど
なんとな~く、下調べもしないで行っちゃったのよ。
シネスイッチ銀座もレディースDayは金曜日で今日は定価だった。
『ま、いーや』と思って観て来ましたわ。
でもほんっとにつまんなかった!
上映時間どのくらいか知らないけどそのうちの1分も
『この場面いいな』って思えるトコがなかったの。
こんな映画はある意味はじめて。
だって途中で帰ろうと思ったくらいだもん(苦笑)
いやぁ~貴重な体験だったわ。
あんなつまんない映画は2度と観たくない~
あ、でもあくまで私個人の意見だからね。
頭ワルくて理解できなかったのかもしれないし。
ま、ミニシアター系はもともとニガテなの。自分で忘れてた(笑)


神ワザ!?
2002年07月16日 (火) 23:56 | 編集
うふふ。今日はおでかけ。
約束が7時だったんだけど今日の格好がすっごくあつくって
『こんな服で出かけられない~』ってことで急遽会社終わってから家に帰ったんだぁ
5:00ぴったりに会社出て、5:20におうちに着いて
そんでシャワー浴びて着替えてまたお化粧して6:00に出発!
これって神ワザでしょ~!
あ~、なんか1日が2回あって得したキブン。
でもこんな神ワザできるのになんで普段は遅刻魔なんだろ~?


溶けちゃう~
2002年07月14日 (日) 15:55 | 編集
ふぇ~。あっついよぉ。
私は暑いの大キライ。オキナワだけは別で。
なのに今日は久々のフリマ。
大きな立体駐車場でやるから日陰だけどやっぱキツイ。
思いっきり肩出し夏仕様で日焼け止めぬって行ってきた。
あまりの暑さにおニュウの水着を2着も買ってきちゃったよ~
誰か水場へ連れてってたも~


夜の銀ブラ
2002年07月12日 (金) 23:55 | 編集
今度私にはめずらしく、大人数の友達で飲み会やるの。
銀座でお店見つけるんだけど
金曜日で大人数で単品でたのめるお店って結構ないんだよね~
だから今日探しに行ったんだ。
前、職場が銀座で夜はよく飲みに行ってたんだけど
もう昔の話でどの道になんのお店があったか忘れちゃって。
だから散歩がてら1丁目から7丁目までジグザグに延々と歩き回ったよ(笑)
疲れて8丁目は断念したけどね。
おかげさまで昔の記憶も取り戻せたし、なにげにいいお店も発見したよっv
今日の散歩はかなり収穫あったなぁ


夕暮れ帰り道
2002年07月11日 (木) 18:54 | 編集
今日も早い帰宅です。
もう夏だから陽がながいねぇ
ま、おうちに5:30に着くんだから季節は関係ないか(笑)
明るいうちにおうちに帰るの、ちょっと憧れだったんだぁ
なんともいえないシアワセ気分になれるの。
夕方ってなんかカンジいいよねぇ


メン・イン・ブラックⅡ
2002年07月10日 (水) 23:46 | 編集
メン・イン・ブラックⅡ
VS エイリアン 超攻撃型ユニット完成

 監督    /バリー・ソネンフェルド
 脚本    /ロバート・ゴートン,バリー・ファナロ
制作総指揮 /スティーブン・スピルバーグ
キャスト   /トミー・リー・ジョーンズ,ウィル・スミス

大好きな映画のひとつ。やっとⅡができましたわね。
今回は色恋もちょっとアリですか。
まぁまぁってとこかな?マイケルがエージェントになりたいと
哀願するシーンはミョ~に納得。可愛らしかった(笑)

ストーリー
5年前、相棒のKとともに地球の危機を救ったJは
いまやMIBのエリート捜査官。
臨時パートナーFと組んで日常業務をこなしていた。
そんな時、新しい敵サーリーナが現れ
MIBビル全体を人質にしてしまう。
ひとり助かったJは引退して平穏な生活を送るKのもとへ。
Kは記憶を取り戻し、敏腕エージェントとして
再び地球を救う事ができるのか?

DVD紹介



観ちゃった
2002年07月10日 (水) 23:30 | 編集
『台風が来るから今日は5時にすぐ帰ってくださいね』
って上司に言われたからぴったりに会社を出た。
でもって行き先は渋谷パンテオン。
だって今日は水曜日v
台風なんて関係ないも~ん!
で、観てきました『MIBⅡ』面白かったよ。
STAR WARS同様、これも今回は愛のお話だったわ。
がんばって早いうちに『お気シネ』更新するからね~


ユウウツ。
2002年07月09日 (火) 22:53 | 編集
今日は朝から憂鬱だったの。
朝のTVの占いで『午後には大きなミスをしそう』とかって
明るい声で言われてもね~。
別にそれで滅入ってる訳じゃないんだけど
やっぱり元気にしてないとヤな事ってほんと出てくる。
仕事はうまくいかないし、いろいろ余計な事ばっか考えちゃうし。
なんとか6時までがんばって足取り重く帰ってきました。
こういう日はさぁ、早く寝たほうがいいんだよね~
でも寝れないのよぉ。あ~やだやだ。


レンアイヘンレキ
2002年07月08日 (月) 16:30 | 編集


    サンゴ十五夜
    君ヲ想フ
    ワダツミの木
            (元 ちとせ)




タイムマシン
2002年07月08日 (月) 14:19 | 編集
タイムマシン
この夏休み、あなたは「いつ」へ行きますか

 監督 / サイモン・ウェルズ
 脚本 / ジョン・ローガン
 原作 / H・G・ウェルズ
キャスト/ ガイ・ピアース,サマンサ・マンバ,ジェレミー・アイアンズ

私は夢見がちなゆえ、時空モノは結構好きです(笑)。
ただこの作品の後半は私好みじゃなかったけど。
『そんなに簡単に異時代に残るなんてウソだぁ!』
と叫びたくなった(笑)
でも婚約者を亡くし、タイムマシンの研究に没頭する主人公に
気持ちが入り込んじゃって胸が苦しくなってしまった。

ストーリー
1899年ニューヨーク、婚約者を強盗に襲われ亡くしてしまった科学者アレクサンダーは彼女を取り戻す為、タイムマシンを発明する。
あの日に戻り過去を変えようとするが状況は変わっても結末は同じ、
婚約者を救う事はできないと知る。
別の方法を探しに近未来へと向かうが思わぬ事故に遭い、
たどり着いたのは80万年も後の世界だった。。。

DVD紹介



うわぁ!マズイって!
2002年07月08日 (月) 10:51 | 編集
いつもの朝は6:10分にケータイが鳴るの。
それでTVつけて今日のお天気見ながらまた寝ちゃう。
で、7:00に起きて8:00に出発。

なのに~!!
今日フツーどおりにお天気見て、暑いからクーラーつけてまた寝たら
7:30なのよ~!!どーゆうことっ!
何が起こったかわかんなかったよ~
30分しかないじゃ~ん。おじゃる丸だって見たいのにぃ(笑)
もうホント急いで用意して間に合わせた。
昨日たまたま今日着ていく服決めといたのが勝因だわぁ
あ~ヨカッタv


ワイン会
2002年07月05日 (金) 23:51 | 編集
今日は『なんちゃって紳士淑女ワイン会』だったの
男女6人でおいしいワインv
って、私全然ワインはわからないんだけどさっ(笑)
う~ん、どうしたら味がわかるようになるのかねぇ
たくさん飲めないし、覚えられないし。
だって飲んでるうちに酔ってっちゃうじゃ~ん!
ワインを語れるようになるには、まずお酒に強くなって
そんでもって記憶力がよくないとダメだね~
私、飲んだら記憶すっ飛ぶタイプだから無理だわ(爆)


もう食べられませ~ん
2002年07月04日 (木) 22:50 | 編集
この前副シャチョ~にあたるお方の仕事を手伝ったの。
そしたらごはん連れてってくれるって言うから行ってきましたv
私のだぁ~いスキなお寿司!
行く前に『当分食べたくなくなるよ』って言われたから
『うそ、マズイの?』と思ったけど逆だったv
すっごい量なのよ~上にのっかてるネタが!
食べ過ぎて無言になっちゃったよ。
やっぱり言ってた通りちょっとの間お寿司はいいかな(笑)
あ~苦しい。


お買い物v
2002年07月03日 (水) 23:49 | 編集
会社帰りに銀座に寄り道。
ブラブラしようかと思ったら今日からセールだったのね!
もう、すっごい人・人・人!
洋服屋の混んでるのはキライなのよ~
ゆっくり見れないし、ディスプレイぐちゃぐちゃだし。
『やっぱ帰ろ』と思って歩いてたんだけど
結局何だかんだちょっと買っちゃったわ。
ま、でもいっかぁ。もうすぐボーナス出るし(笑)

そういえばもう7月あたま。
前の仕事は絶対にこの時期休めなかったから行けなかったけど
アメリカンフェストだね~
嘉手納行きたいなぁ。ま、今からじゃもう無理か。
ん?ってことは横須賀とか横田基地でもやってるのかな?


ネイルアート
2002年07月02日 (火) 22:48 | 編集
最近ず~っと爪は素のまんまだっから
久々にネイルアートをやってみました。
と、言ったってお勉強もしたことないから適当だけど。
色塗って、ラメつけてラインストーンつけてって感じ。
でもさ、どんなにキレイにしたってすぐ取れちゃうからなぁ
今度のはいつまでもつことやら。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan