バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
早くて4時間
2002年06月30日 (日) 23:17 | 編集
ず~っと前から髪型変えたかったんだけど
なかなか気に入った感じが浮かばなくってそのまんまだったの。
でもやっとしたい髪型が見つかったから美容室さんへ行ってきました~
パーマとカラーリング1度にしちゃうからすっごく時間がかかるの。
前回は6時間だったかなぁ。
今日はなんとか4時間で終わった。でも疲れたよ~
そんでもってあんまり変化なしで気に入ってない(笑)

W杯終わっちゃったねぇ。ブラジルおめでとさんっ
私はブラジルを、横ではママちゃんがカーンを応援してたの。
ドイツではなく『カーン』だけ、そりゃもう一生懸命だったわ(笑)
でも負けちゃったでしょ。だから素直に喜べなかったなぁ
ま、勝負の世界は仕方ないよね。
さぁ~ブラジル優勝のお祝いだよ~v


STAR WARS エピソード2
2002年06月29日 (土) 23:45 | 編集
STAR WARS エピソード2
クローンの攻撃

 脚本 /ジョージ・ルーカス and ジョナサン・ヘイルズ
 監督 /ジョージ・ルーカス
キャスト/ユアン・マクレガー,ナタリー・ポートマン

いやいや行って来ました先々行オールナイト。
大穴場の映画館で並ばず座ってちゃんと観ましたよ~!
今回は愛の物語だわv
でもちゃ~んといつものつくりだし、よいのではないでしょうか。
やっぱりヨーダのライトセーバーさばきは素晴らしかったワ!

ストーリー
惑星ナブーの危機が去って10年後のお話。
19歳になったアナキンはパドメと再会し恋に落ちる。
あとは劇場で観てね(笑)

公式HPへ☆



先々行オールナイト
2002年06月29日 (土) 23:15 | 編集
実は今週は今日のためのビデオ三昧の週だったのでした!
そう!スターウォーズの先々行オールナイトっ
一週間かけて今までの全部見て(いや前も見たんだけど忘れちゃってた)
今日、準備万端で出かけたのでした~
なぜかスターウォーズは劇場で観るのは初めて。
やっぱり面白かったよ~
エピ1より内容濃かったし、マスター・ヨーダめっちゃかっこいい~(笑)
みんなも早く観なよぉ~!!


今日の戦利品
2002年06月28日 (金) 21:14 | 編集
今日はひさびさに天気よかったね~
いや、それだけなんだけど(笑)

昨日会社でメロンもらったじゃ~ん。
今日はさぁ、シャチョ~がお客さんから仙台銘菓『萩の月』
もらってきたのよ~!で、またくれた。
うちは女の子が2人しかいないから、もう山分け状態(笑)
ワタシ、この会社でマルマルちゃんになっちゃいそうだよ~!!
『肥えるで~』って言いながらお菓子を与えるのはやめてください(爆)


もらいもの
2002年06月27日 (木) 20:14 | 編集
会社に行ったらお中元第1号が届いてた。
メロンだ~!ダイスキv
そしたら1コもって帰っていいって!ごちそ~さまっ
『バンビナさん明日はこれでおかずはいらんねぇ~』
ってシャチョ~、ごはんにはなりません(笑)


I am sam
2002年06月26日 (水) 23:11 | 編集
I am sam
いっしょなら、愛は元気。

監督・脚本 /ジェシー・ネルソン
 キャスト  /ショーン・ペン,ミシェル・ファイファー,ダコタ・ファニング

試写会を逃しちゃったので劇場で観ました。
私はほんっとによく泣くんだけど、みんなが号泣するこの映画は
そうでもなかった。もう一回観ようとも思わないし(笑)
ただし、ルーシーはよかったわぁ。
この年齢でまさに『女優』ってカンジ。
色気もあるし、う~んすごい。

ストーリー
知的年齢が7歳の父親サムは、コーヒーショップで働きながら
ひとりで愛娘ルーシーを育てている。
楽しく幸せな日々を送っていたがルーシーが7歳になった時
サムには子育てが無理だと判断されソーシャル・ワーカーに
ルーシーを奪われてしまう。
かけがえのないルーシーを取り戻す為、サムは敏腕弁護士と共に
裁判に出ることを決意する。

DVD紹介



損しちゃった
2002年06月26日 (水) 22:10 | 編集
今日レディースDayでしょ~
だから会社からおうちをスルーで川崎のチネチッタに行ったの。
そしたらさぁ、チネチッタは金曜日がレディースDayなんだって!
そんなのありなの~っ!
だったら大っきいマリオンに行けばよかった。
ま、せっかく来たから見たけどね。『I am Sam』


最短
2002年06月25日 (火) 23:09 | 編集
3ヶ月前に再就職した会社はおうちの近く。
乗り換えあるけど1駅と1駅だからラクラクです~
行こうと思えば自転車でもOKの距離なのですv
今日は5:00ぴったりに終わって寄り道する気にならなかったから
まっすぐ帰ったら5:30におうちに着いた。結構ゼ~タクな気分v
でも特になんにもすることなかったら
『のんびり』と言うよりは『ヒマ』な夜だったなぁ~


トラウマ
2002年06月24日 (月) 22:08 | 編集
みんなトラウマって持ってるかい?(爆)
実は私はあるかも。もうず~っと前のコトだけど。
だいじなものがなくなる時って本当にものすごいことになるんだよ~
一言で言うとさ、『ココロがこわれる』ってかんじそのもの。
経験しないにこした事はないよぉ
だからさ、誰かがそういうことに直面してると
自分の大変だった時の記憶が戻ってきちゃうの。
そりゃ~もうあ~た、耐えられるもんじゃない!
でもね、こうやって今は話せるし、もう平気なんだ。
ほんっとに人間ってうまくできてるよね~
って、こんなトコロで過去を暴露してもいいんだろ~か(笑)


よっぱっぴ
2002年06月23日 (日) 23:07 | 編集
今日は同好会の会合。
いつもどおりお茶してその後飲みに行きましたぁ
最近ビールが飲めるようになったからちょっと頼んでみたら
あらら、あっという間に酔っちゃったよぉ
自分でビックリ!
最近セーブして飲んでたから酔うとちょっとコワイなぁ
ま、すぐに醒めたからよかったけど(笑)
やっぱり飲みなれないとダメねぇ~


なぁ~んも
2002年06月22日 (土) 23:07 | 編集
今日の予定は何もナシ。
のんびり休日でございました。
最近わりと外出してたからひさびさかな。
好きな曲聴いて、ビデオ見て1日シュウリョ~


あいかわらず
2002年06月21日 (金) 23:06 | 編集
3ヶ月ぶりくらいに短大時代のなかよしと飲み会v
みんな相変わらず元気だこと!
結婚2年目、新婚、付き合って10年、彼氏あり&なし、
とバラバラなメンバー(笑)だから面白いのかも。
『結婚は大変だよぉ~』とか奥様の嘆きを聞いたけど
いやぁ、やっぱ1度はしたいわぁ
昔はこの性格だから一生独身で通そうかとも思ってたけど
やっぱおばあちゃんになってからひとりぼっちじゃさみしいし~
誰か拾ってくれないかなぁ(笑)


月のひつじ
2002年06月20日 (木) 23:23 | 編集
月のひつじ
ひとりでは決して叶わない大きな夢、宇宙への夢。
羊も僕もいっしょに夢見る。

  脚本  /サント・シラウロ,トム・グレイスナー,ジェーン・ケネディ 
監督・脚本/ロブ・シッチ
 キャスト /サム・ニール,ケヴィン・ハリントン,トム・ロング

宇宙好きだし本当のお話でもあるようなので観てきました。
はじめっから何だかミニシアターの匂いプンプンで
そんなに面白くなかった。
ただし、月面着陸のシーンはかなりヨカッタv
なんだかその時代に本当にいたような錯覚に陥っちゃいました~
私も大きなアンテナの縁から乗っかって紅茶でも飲みたいわぁ。

ストーリー
NASAは、1969年7月アポロ11号を発射する。
カリフォルニア州ゴールドストーンにある設備を利用し
月面歩行の映像をとらえようとしていたが計画の遅れから
オーストラリアの巨大アンテナがその重大任務を遂行する事に。
羊しかいない国で宇宙事業ができるのかと疑うNASAの科学者たち。
世界最高のヒューストンの仕事ぶりとはまったく違う
オーストラリアの3人の科学者。無事にその映像は届けられるか?

公式HPへ☆



映画ザンマイ
2002年06月20日 (木) 23:04 | 編集
今日は試写会『月のひつじ』を観にいってきましたぁ
アポロ11号の月面着陸の映像を羊しかいないだだっ広いオーストラリアの
田舎町で受信するというお話。
詳しくは近いうちに『お気楽シネマ』にて。
その後行ったことなかった沖縄料理屋さん行って
またいろいろ食べて帰ってきました~
明日は短大時代のお友達と会うのv
オンナ5人集まってギャ~ギャ~騒いできますワ。


絶唱歌謡曲(笑)
2002年06月19日 (水) 22:03 | 編集
今日、映画見ようと思ったら立見だっていうから帰ってきちゃった。
ちょっと機嫌悪かったけど
最近急に飲めるようになったビールと生ハム食べたら
酔いも手伝って現在ナチュラルハイ(笑)
早い時間なもので、TVで『歌の大辞テン』やってるよ~
今日は昭和61年の歌だって。当時いくつだ?中1くらいかなぁ
この辺の歌は歌詞見ないでも歌える!
私って、子供の頃結構厳しく育てられたのよ。TV見ちゃいけなくってさぁ
歌が好きでしょ~がないのにTV見れないからラジオで覚えて。
ホント現在の性格は絶対反動だって(笑)
あ~、ノリノリでTVといっしょに大声で歌っちゃって
絶対半径○mは外でも聞こえてるよ~
でも関係ないんだも~ん(爆)


ありがとシャチョ~v
2002年06月18日 (火) 21:02 | 編集
今日3:30から日本vsトルコだったでしょ。
観れないからまたテキストライブのぞいてたんだけど
またすぐ忙しくなっちゃっていつの間にか0-1になってたよ。
そのあともバタバタしちゃって全然状況がわからなかったんだけど
5:00に社長が応接室にみんな呼んで『サッカー観戦しよう』って!
あと20分くらいしかなかったけどうれしかったよぉ~
結局試合は負けちゃったけど観れないはずの日本戦が見れてヨカッタv
シャチョ~、ほんとステキv やるねぇ(笑)
帰りがけに『TV見せてくれてありがとうございました』って
敬語なんだかどうだかわからない言葉遣いでお礼を言って帰ってきました(笑)


ニューヨークの恋人
2002年06月17日 (月) 23:50 | 編集
ニューヨークの恋人
めぐり逢うことは運命・・・過去でも、現在でも
~1876&2002 マンハッタン~

脚本・監督/ジェームズ・マンゴールド
キャスト /メグ・ライアン,ヒュー・ジャックマン

最近できた品川プリンスシネマのプレミアム館で観て来ました。
一般\2500ナリ。
レオがケイトの為に朝食を作ってくれてそれを食べながら
泣いてしまうところはす~っごくよくわかるなぁ。
一緒に泣いちゃったもん(笑)
ラストはすっきりめの映画でした。

ストーリー
1876年ニューヨーク、レオポルド公爵は一生を共にしたい女性に
出会えないまま花嫁を発表する舞踏会に出なくてはならなかった。
その舞踏会に不審な男が。
男を追いかけ橋の上から一緒に落ちてしまうレオ。
気づくとそこは2002年のニューヨーク。
仕事にも恋にも疲れたケイトと出会い、お互いに惹かれていくが
レオは元の時代に戻らなくてはならない。。。

DVD紹介



Lowな気分
2002年06月17日 (月) 23:00 | 編集
今日ちょっと元気ない。
べつに仕事は順調だったし、イヤな事があった訳でもないんだけど
なんかテンションが低いんだよなぁ。
だからまた自分の世界に入りに映画観に行っちゃったよ(笑)
『お気楽シネマ』も更新しといたから見てね。
あ、木曜日も『月のひつじ』観に行くんだった。
http://www.herald.co.jp/movies/dish/
あ~早く週の後半にならないかなぁ


食べ過ぎっ!
2002年06月16日 (日) 22:59 | 編集
う~ん。午前中はお出かけして午後はおうち。
お昼過ぎからず~っと何か食べてた。
それもお菓子じゃなくってごはん系(笑)
こういう時ってたまにある。
ま、大抵は機嫌が悪いんだけど。


おじゃる丸
2002年06月15日 (土) 21:58 | 編集
観望会にいくつもりだったのに行けなくなっちゃった
みんなごめんね。ゆるしてたも~

そうそう最近ね、おじゃる丸が再マイブームなの。
私あんまりキャラクターには興味がないんだけど
おじゃる丸は特別なのだ。
あのまったり感がたまらないのv
朝と夕方いつも3chでやってるよ~

  たしかにの~
   あじはプリンとおなじじゃが~
    ふるふるしてこそ おいしきプリン~


熱いゼ!渋谷
2002年06月14日 (金) 23:58 | 編集
日本勝ったね~!!
今日は渋谷に行ってきたんだけどすごかった!
5:30くらいに駅に着いて改札出たら青い人ばっか(笑)
TVで見た人もたくさんいると思うけどスクランブルあたりのあの光景!
異様だったけどある意味いいもの見たなぁ
渋谷を出る頃なんてさらにヒートUP!いたる所から勝利の歌聞こえてくるし
知らない人と手をたたきあったり(笑)
センター街はコワくて立ち入れなかったなぁ
警察官の数もハンパじゃない。あんなにたくさん見たのは初めてだよ~
横断歩道のこっちに30人、向こうに50人って待機してる(驚)
今日の渋谷はサポーターの青と警察官の水色、
どっちにしてもブルーブルーづくしの街でした!おめでとぉぉ~!!


デスクトップアクセ
2002年06月13日 (木) 01:56 | 編集
昨日あたりからちょっと会社のPCで遊び始めちゃった
だって大変な仕事ないんだも~ん。いいことだけど。
とりあえず壁紙とカーソル、アイコン変えてカワイくなったよっv

今週はやたらと平日が長く感じるなぁ。やっと木曜日が終わったよ
考えてみたら今週1度もまっすぐ家に帰ってないや(笑)
飲み歩いてるわけじゃありませんよぉ
月曜日からガッコ、飲み、映画、ガッコ。で、あしたはごはんかなぁ?
あ、火曜日は仲良しと飲んでたわ(笑)
あ~、もう寝なきゃ。今週はいつもより毎日1時間寝るの遅い。。。
愛しのローズマリー
2002年06月12日 (水) 23:50 | 編集
愛しのローズマリー
嘘のようなホントのラブ・ストーリー

 脚本 /ショーン・モイナハン
 監督 /ボビー&ピーター・ファレリー兄弟
キャスト/グィネス・バルトロウ,ジャック・ブラック

泣ける映画が目に付く最近、ちょっと軽く観たいなぁと思って
レディースDayで行ってきました。
こういう内容って普通の女の子なら
ちょっとは興味あるんじゃないかなぁ。評判はイマイチ、
見はじめから4/5はつまらなかったし、なんかハルがキモかったけど
最後の1/5はヨカッタv 外見と内面、みんなはどのくらいの%で
相手を選ぶのかな(笑)

ストーリー
父親の遺言がトラウマとなり、自分の容姿もかえりみず
オンナを顔とスタイルでしか選ばないハル。
偶然知り合ったカウンセラーに心の内面が外見となって見える
暗示をかけられその日からモテモテ状態に。
知り合ったローズマリーは美人で性格のいい最高の女性。
でも本当は誰も寄り付きもしない136kgの巨漢だった!

公式HPへ☆



レディースDay
2002年06月12日 (水) 22:55 | 編集
水曜日はレディースDayってことで今日は映画の日!
感動作もいいけど最近自分のカラダがムニムニしてきたから
『愛しのローズマリー』を観てきました(笑)
詳しい内容は近いうちに『お気楽シネマ』にUPするけど
ま、すっごくおもしろい訳ではなかったワ。でもウルッときちゃったけど。
どうしてだか私って、内容問わず映画見ると泣いちゃうんだよねぇ。
でもってちょっとスッキリ(笑)
きっと映画で泣いてココロの汚れを外に出してるんだぁ


おくすりのじかん
2002年06月12日 (水) 15:00 | 編集
6/12 ナイショの持病で(笑)

セブソンカプセル 100mg 8時間ごとに1錠
 細菌を殺し、感染症を治療するおくすり。




なかよしv
2002年06月11日 (火) 23:52 | 編集
この日だけ書かないのも何だから埋めておこう(笑)

短大時代の友達と飲んできましたぁ
このお方はガッコに行ってる時はグループも違ってたし
学校以外で遊んだ事もなかったの。
でも卒業後、私とその娘だけアパレルメーカーに就職したことで仲良くなって、
初めて行ったオキナワもこの娘とでした。
ある意味、現在の私を形成した数人のうちのおひとり(笑)
このお方、めっちゃおもしろい。
一見見た感じは小マダム、住んでるところは恵比寿・洗足、もちろん実家。
なのにキャラは毒舌系(爆)あんまり書くと怒られるぅ~
この娘と飲むとおもしろいんだぁ。何でも話すから気楽だし。
『フツ~そこまで話さないでしょ』っていう事まで平気であーだこーだ言ってる。
『ねぇ、去年まではイケてると思ってたけど、そろそろマズイよね』とか(爆)
本当笑える!私の数少ないキチョ~な親友v


八重洲カイワイ
2002年06月10日 (月) 23:51 | 編集
かなり久しぶりにPCスクールへ。
会社入ってから1回も行ってなかったから約3ヶ月ぶりだぁ
Accessの検定対策のはじめで止まってた(笑)
試験はかなり簡単らしいんだけど触ってなきゃやっぱりダメだからなぁ
またちょこちょこ通いますか。

そうそう、会社で
『新しい504iを法人価格で買っていいよ』って言われてたの。
でも\31,000だったからちょっと考えてたんだぁ
で、今もってるのを買ったお店のぞいたら\27,000でいいって。
でも悩んじゃうなぁ。
新しい504iはiモードが早い以外私にはなんのメリットもないからなぁ
Dのダイアリーは使わないし、Nのディズニーの待受画面も興味ない。
その他はもうデザイン&配色が却下なの(苦笑)
iモード速度以外にもうひとつくらいイイトコあれば即決なんだけどなぁ


おアツイのはお好き?
2002年06月09日 (日) 22:50 | 編集
すっごい暑かったねェ
でも今年初の日焼け止めをぬってお外に行ってきました
今日は海!お日様カンカンだったけどへっちゃらなのだ!
気にしてないのは自分だけ(笑)
あ、泳いだわけじゃないよ~。お決まりののんびりねっ
いやぁ~ここまで暑いとオキナワが恋しくなるなぁ


今日もサッカー
2002年06月08日 (土) 23:49 | 編集
昨日ベッカムとトッティのこと書いたよね。
でもトッティは私、知らないの(笑)
だからって訳じゃないんだけど今日もサッカー観戦!
やっぱりこのお方も私の趣味じゃないわぁ
って、えらそ~に書いちゃってごめんね(爆)


サッカー観戦
2002年06月07日 (金) 23:48 | 編集
お外で軽く飲みながらイングランドvsアルゼンチンを観ましたぁ
私、スポーツは見るよりやるほうがスキ!
サッカーはやったことないから観ててもすごさがわかんないよぉ
女の子はカッコイイ選手見つけてキャーキャー言ってるらしいけど
そんなにベッカムってかっこいいかなぁ?
ワタシの趣味とはちょっと違うんだよな~。
友達はトッティがいいんだって。
じゃ、私もちょっと探してみよ~っと。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
