バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今週のテンション
2002年05月31日 (金) 22:53 | 編集
いやぁ~毎日が、毎週があっという間にすぎていくねぇ
ここ何ヶ月かかなりのハイテンションだったんだけど
今週はなんだか気持ちが落ち着いてたなぁ。
本来はこんなカンジがベストなのです。
必要以上にパワー使わないし(笑)


天ぷらとお気に入り
2002年05月30日 (木) 23:53 | 編集
本当は今日、沖縄料理の予定だったのに
なぜだか天ぷらに変わっちゃった(笑)
でもね、私天ぷら食べに行くの初めてだったんだぁ
そこは会社のお偉いさんたちもおいしいって言ってるお店で
身内3人だったはずが取引先の人も来て7人でワイワイやりましたv

そうそう、昨日待ちに待ってたスガシカオの
『アシンメトリー』が発売されましたっ!
さっそく手に入れて満足マンゾク。着メロもそうしちゃったし~v
曲調も歌詞もすっごいスキ。この曲にもう1ヶ月以上もハマってます(笑)
興味のある方はゼヒ1度。


持病のシャク
2002年05月29日 (水) 20:52 | 編集
朝から大変だったのよ~
起きたら持病の症状が。
もう何回もやってる病気なんだけどこれがキツイんだ
病名はたいしたことないから書かないけど。
っつーか恥ずかしくって書けない(笑)
会社休みたくても入社2ヶ月と2週間じゃ有休も取れないし
がんばって行ったよ~
お昼すぎに薬飲んで夜にはほぼ治った。いやぁ~ビョーキになりかけだったみたい。
今思えば症状少し軽かったしなぁ。ヨカッタ。気をつけなきゃ


またまたごはん
2002年05月28日 (火) 23:51 | 編集
今日もおいしいごはんv
ニョッキって知ってる?あれ食べたことなくってはじめて食べてみた。
トマトソースとかチーズクリームとかいろいろあるみたいで
今日はチーズ食べたんだけどおいし~!!めっちゃスキかも!
でもすぐおなかいっぱいになっちゃってたくさん食べられなかったよぉ
お米を食べないお国の食生活をミョ~に理解した今日のごはん(笑)


携帯説明会
2002年05月27日 (月) 21:51 | 編集
朝、例の携帯説明会をおこないましたっ
週末はかなりハードだったから説明書ちゃんと読んでなくって
ちょっと焦ったけどなんてことはなかったワ。
教えたのはマナーモード、ドライブモードの設定の仕方、
メールアドレスの変更、だけ(笑)
これだけで1時間かかった(爆)
おじさまは説明の途中でなんと電池なくなっちゃうし~!!
めっちゃおもしろかったv
うちの会社の人はみんなカワイイわぁ


今日は日付の変わらぬうちに。
2002年05月26日 (日) 23:50 | 編集
かなり久しぶりに羽田空港へ行ってきました。
私はココが大好きなの。
B1のはずれにあるお店で食べ物買って
展望デッキでボーっと飛行機の離陸見るのがおきまり。
今日はデザイン機なかったなぁ
唯一見たのはANAのUSJ機だけ。
昔のマリンジャンボまた飛ばしてくれないかなぁ
あれって本当に空にくじらが泳いでるみたいだったからスキだったんだ
前に住んでたお家は空路近くで窓から大っきく見えたから
お休みの日はいつも窓の外見てたなぁ


いい天気
2002年05月25日 (土) 22:49 | 編集
すご~く天気がよかったので葛西臨海公園にいってみました。
実は初めてで、『結構広いんだぁ』と言うのが感想かな。
水族館には入らなくって海っぺりの芝生のトコで
またいつものとおり『ぼー』っとしておりました(笑)
ちょっと日焼けしちゃったかなぁ。


待ってましたオキナワ料理
2002年05月24日 (金) 23:49 | 編集
今日は同好会のお友達とオキナワ料理の会でした!
総勢9名という通常の私には考えられない大人数で開催。
でも人数が多いとやっぱりいろんなもの食べられるからいいねぇ
最初はシークァーサーサワーだったのにいつの間に『菊之露』飲んでるし~。
これって知らなかったんだけど久米仙と同じくらいメジャーなの?
今年のまっぷるにそう紹介されてた。本当かなぁ?
料理はたくさん食べました~!
おいしかったのは『ぼろぼろじゅーしぃ』と何かの『イリチー。』
あ~!忘れちゃったからまた行って確認しなくちゃ(笑)


お花が咲くよ*
2002年05月23日 (木) 20:48 | 編集
うちの会社には鉢植えがたくさんあるの。
いつもお水あげてるんだけどこの前ね、いいもの見つけた。
応接室の鉢植えにつぼみが2つついてたんだぁ
今日の朝それが大きくなってて夕方には半分開いてたよ~
明日になったら咲いてるかなっ☆


会社の携帯
2002年05月22日 (水) 21:47 | 編集
今日、会社用の新しい携帯が届いた。10台ぐらい買ったのかなぁ。
D503isだって。アンテナないやつ。
で、みんなで応接室に集まって配られて。
今までのはメールなかったみたいでおじさま達は扱い方に困ってた(笑)
なぜだか私が来週の朝会で携帯の使用方法を説明するハメになっちゃったよ~
何を教えてあげればいいのやら。
う~ん、電話帳の登録、メールの打ち方、スケジュール。。。
レベルが低すぎて何から教えればいいのかもわかんないよ~


ショックぅぅ~
2002年05月21日 (火) 23:46 | 編集
仕事もお遊びも楽しかったのに
日付が変わる1時間前にかなり落ち込むことがあったの。
いやぁ、ここ何年ぶりかなこんなにヤな気分。
実はショックのあまり1日置いた22日に書き込んでるの。
そんなこともこの私にだってあるのよぉ~

1日たってヤなことは忘れたけど
『整形美人』見るの忘れちゃったよ~!!
あのドラマだけは見てるのにぃ~
でも夜ごはんは楽しかったからいいや。しょうがないも~んv


フラれまくり
2002年05月20日 (月) 22:46 | 編集
唐突だけど私って月曜日と木曜日はなぜだか飲みたい日なんだよねぇ(笑)
でも普通はさぁ、週のあたまから行く人は少ないじゃ~ん。
今日す~っごく行きたくなっちゃってお昼過ぎからメールしまくり(笑)
でもってフラれっぱなしでしょ~がなく帰ってきた。
あ~あ、今日はつまんなかったぁ。


たまにはフリマ
2002年05月19日 (日) 23:45 | 編集
何ヶ月ぶりだろ~?
地元のフリマに行ってきました。
いやぁ~いつもより2・3倍の出店数で回るのにすごく疲れちゃった。
今日はスカートとCafeの本とその他雑貨を買っちゃったv
フリマってたくさん買ってもめっちゃ安いから楽し~
行っても収穫ないときもあるけどお散歩がてらだからいいのだ!


ひとくぎり。
2002年05月17日 (金) 23:44 | 編集
今日はねぇ~
お寿司食べて、日本酒バー行って帰ってきました。
あんまり詳しくは書かないけど
ちょっとひと区切りの日だったのよ~
また明日から新しい日々がはじまるのさっ☆


おいしいごはん
2002年05月16日 (木) 23:44 | 編集
今日はおいしごはんを食べに行ってきましたぁ
私って夜出かける時はたいていお酒になっちゃうから
あんまりごはんは食べに行かないの。
いつも飲む時はほとんど何にも食べないから。
でもね、今日行った所はごはんもお酒もおいしかったv
今度からこ~いう感じでいこうかなぁ
そうすれば飲みすぎなくってすむしねっ(笑)


清澄庭園
2002年05月15日 (水) 21:43 | 編集
今日はお偉いさんと門前仲町まで外出。
帰りに一緒に清澄庭園に寄ってきたの。
ここは名石・奇岩を集めてあるんだって。
すっごく静かでいい所でした~。ボーっとするには最高かも。
大きな池があってこれまた見たこともない大きさの鯉がたくさん泳いでる。
カメもスッポンもいるし、鳥もたくさん。
近い人は一度行ってみるといいよぉ


機嫌のわるいとき
2002年05月13日 (月) 23:43 | 編集
さっきまですご~く機嫌が悪かった(笑)
私って結構ハッキリした性格だから中途半端っぽい人見ると
ストレスたまっちゃうんだよね~
家に帰って好きな曲かけたらすぐなおっちゃったけど。
私って、なんてお気楽なんでしょ~


海っぺり
2002年05月12日 (日) 22:42 | 編集
何にも予定のないお休みはいつも家でのんびりするんだけど
今日は海まで行ってきました~v
暑くもなく寒くもなく、天気はバッチリ。
波の音が聞こえてきて、もう頭の中はひとりオキナワ(笑)
あ~、今日はいい1日だったぁ。


社員に還元☆
2002年05月10日 (金) 23:41 | 編集
今日は会社のみんなで食事会だったの~
取引先から感謝状もらっておまけに商品券たくさんもらったらしい。
うちは20人いないちいさな会社なので
みんなで中華のコースを食べに行きましたぁ
おいしかったよぉ~☆
おまけに残りの商品券はみんなで分配してもらって
入社まだ2ヶ月にならない私ももらっちゃった!
あ~なんていい会社なのかしらぁ~


望遠鏡説明会☆
2002年05月08日 (水) 22:40 | 編集
今日は望遠鏡&双眼鏡を見に秋葉原と有楽町へ行ってきました。
やっぱいろんな種類があってわっかんないなぁ。
でも今日はセンセ~付きだったのでかなり勉強になった!
私って、望遠鏡とか覗いたのまだ1・2回しかないくせに
やれ写真が撮りたいだ大口径がいいやら重いのはヤダとか
初心者特有の『希望>現実』ばっかり(笑)
あ~でも見てると欲しくなっちゃうもんだよね~


GWがぁ
2002年05月06日 (月) 23:40 | 編集
あ~。あっという間にGWも終わりだねぇ。
今回は息をつくひまもないほど忙しく動き回ったわ。
今日1日のんびりして頭を明日からのお仕事モードに近づけてっと。
う~ん、明日はあれやってこれやって。。。
はぁ~、もうちょっとお休み欲しかったな(笑)


雨のぐん天
2002年05月04日 (土) 23:39 | 編集
今日はぐんま天文台へ行ってきました。
出発の東京はとってもいい天気だったのですが
群馬県のお天気はくもりだったので
『まぁ、星は見えないだろうなぁ』と割り切って出かけました。
そしたらなんと!雨が降ってきちゃったの~
ビックリ。だって降るとは思ってなかったんだもん。
館内の見学くらいだろうと思ってたからめっちゃ普段着で行ったら
寒くなっちゃうし~。
同行者の方々、ふざけた格好で行ってしまってスミマセン(笑)
でもまた行くんだ~!!


恐怖のボーリング大会
2002年05月03日 (金) 23:38 | 編集
今日はダイビングインストラクターの友達に誘われて
ボーリング大会にかり出されました(笑)
めっちゃ具合悪いのがやっと治ったトコだったので
『まぁ、健全にいいかな』と思って出かけたのが大間違いだった。
だって行ったらガーター出したらビール一気だし、
ストライク出してもなんでも飲まされるとゆ~恐ろしい会だった!
やっと二日酔いから立ち直ったのにまたかい~!!!
でもすっごくがんばってセーブしながらその場を乗り切ったのでした。
あ~恐ろしかった。
私は真面目だから飲みながらのレジャー&スポーツはニガテです(笑)


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
