バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はまっちゃった!
2002年04月30日 (火) 23:36 | 編集
いやぁ~実は先週から気になってたんだけど
スガシカオの曲がすっごくいいのよ~
別に特にFanってわけではないんだけど
曲調がイジョ~にはまるんだよね。
今日火曜日にやってるフジテレビの『整形美人』の主題歌なのよ。
こういう風にはまった曲って何年たっても耳にするたびに
その時と同じ感覚に陥るんだよねぇ。フシギだわ。
 
 ♪きっと僕らの明日なんて~(笑)


久々ののんびりモード
2002年04月29日 (月) 21:36 | 編集
フィ~
今日は約1.5ヶ月ぶりの何も用事のない休日でした。
今までず~っと何かしら行動していたので
急に何もないとどうしていいのかわからなくなっちゃう(笑)
天気がよかったから近くの大きな公園にでも散歩しに行こうと思ったけど
結局は家での~んびりしちゃいました。
私って結構ボーっとするの好きなんだよねぇ
たわいもないコト考えたり思い出したり。。。
何にもしない1番のゼータク♪


パワーテニス(笑)
2002年04月28日 (日) 23:35 | 編集
今日はみんなでテニスなんぞしてみました(笑)
ちゃんとラケット振ったのはもう10年ぐらい前かなぁ
はしゃぎすぎてすっ転ばないようにがんばりました~
でもやっぱ体力落ちてる。足が動かないもん。
あ~定期的に運動はしないとダメだねぇ


最強!?
2002年04月27日 (土) 23:34 | 編集
今日は同好会で渋谷に集合。
元五島プラネタリウムでメガスターなるものを見に行きました。
その後はイタトマ⇒卓球⇒ルノアール⇒居酒屋⇒BARってコース。
このメンバーでほぼ12時間いっしょにいた(笑)
今日の飲み会は最強メンバーだったんじゃないかな?
ま、多少2.3人は抜けてたけど。
みんな飲む飲む、『カンパ~イ!!』って何十回やったんだろ?


湘南倶楽部
2002年04月25日 (木) 23:33 | 編集
うふふ~『湘南倶楽部』はお昼に通う私の大好きなお店です。
なすのスパグラがおいし~のっ!
最近知ったんだけどスパゲティグラタン知らない人結構いるんだよね
あんなにおいしぃものなんで知らんのって思う。
あとはね、緑のスパゲティとかドライカレーとか。
今はみんなでお昼行ってるからいろんなお店を回るけど
ひとりだったら毎日ここでランチ食べてるんだろ~なぁ。
私、めんどくさがり&凝り性だから。
高校の時3年間ほぼ毎日シュウマイ弁当だったもんなぁ(笑)


お寿司ネタ
2002年04月24日 (水) 23:33 | 編集
今日はお寿司を食べにいった。
う~んとね、
あじ、サーモン、甘エビ、しゃこ、いか、ってカンジ。
その後はおなかがいっぱいで食べられなくなった。
うにが食べたかったのに~。
食べたいけど食べられないってなんか笑っちゃう。


ご機嫌なの
2002年04月22日 (月) 23:32 | 編集
最近は趣味に仕事にがんばっております。
両方ともかなりたのしいなっ!
一年前は仕事ばっかりで大変だったから
こういう生活が送れるなんてとってもシアワセ。
ず~っと続けばいいのになぁ。


なんか最近。。。
2002年04月18日 (木) 23:31 | 編集
あのさぁ、最近急激にお酒弱くなった。
今日、会社の人と飲んだけどかなりフラフラ。
でも考えてみたら4時間も飲みっぱだった
そりゃ酔うわなあぁ。
やっぱながちょうばはイケナイね。
みんな飲む時はさっさと飲んですぐ帰るんだぞ~


あたしゃ眠いのよぉ
2002年04月18日 (木) 00:30 | 編集
う~ん、現在17日がおわって30分たったトコ。
ね~む~い~。。。
でも日記はさぁ、やっぱ書かなきゃなぁと思って。
いやぁそれにしても健康的だわ。
この時間に眠くなるなんて~。
横になったらあっという間に寝ちゃうな。
もうねよ~っと。


おでかけなのだ
2002年04月12日 (金) 22:29 | 編集
明日から一泊二日で旅行なのだ。
高遠のさくら見に行くの。
今年はご存知のとおり桜は早かったよね。
長野は東京より寒くて桜も例年だと4/15とかに満開です。
何だかんだ言っても結局いっつも同じ時期に咲くからと
たかをくくっていたら今年は本当に早かった!
だって7日には満開になっちゃったんだもん!!
で、あきらめてたら急に寒さが戻ったみたいでなんとか大丈夫みたい。
あ~よかった。
帰ってきたら久々に旅行記更新するんだぁ~


今日の酒量は??
2002年04月09日 (火) 23:28 | 編集
この前の木曜日、すっごく酔ってしまったので
あれ以来、お酒は考えて飲むようにしています。
と、言ってもいっつも3日坊主なのですが。。。(笑)
でも最近わかった事!!
私はなぜだかメニューも見ずに
いつもウーロンハイばっか飲んでいるのですが
それが飲みすぎてしまう原因だと気づき、
ウーロンハイは1回だけしか頼まない事にしましたっ!
みなさん『なんじゃそりゃ?』と思うかもしれませんが
私はビール・酎ハイはダメなので(炭酸ギライ)結構セーブできるのだ!
『フ~。これで2日酔いともおさらばじゃ』と思っていたら
どーしたものか日本酒をオーダーする機会が増えてしまった。
あ~どうなるんじゃ???


今日は早く寝るべ。
2002年04月08日 (月) 23:28 | 編集
いっつもなんだかんだやってて寝るのは1時くらい。
そ~すると朝が辛いんだわ。
だから!今日こそは早く寝てやるぅぅ~


陽だまりのグラウンド
2002年04月08日 (月) 13:58 | 編集
陽だまりのグラウンド
僕は、野球を教えた。子供たちは僕に、人生を教えてくれた。

 脚本 /ジョン・ゲイティンス
 監督 /ブライアン・ロビンス
キャスト/キアヌ・リーブス,ダイアン・レイン

何となく子供がかわいいかなと思って見る気になった。
内容は私が思っていたよりずっと良かった。
なんかえらくドヨンとした部分ときれいな部分を見たなぁ。
期待しないで見るとちょっとウルウル。
あたしも『ビッグ パパ』は大好きな曲。
あれってbitween the seetsじゃなかったっけ?
あ~Gベイビーは今日も野球をしてるのかな。

ストーリー
借金を返済する為コニーは少年野球のコーチを引き受ける。
はじめは嫌々だったが自分を無条件に信頼する子供たちをみて
「誰かのために何かをする喜び」「人生に対する責任感」
が芽生えてくる。
挫折の泥沼にはまり込み生きる目的を見失った人間が、
子供たちとの触れ合いを通じて自分を取り戻していく。

DVD紹介



何年ぶり?のお台場
2002年04月07日 (日) 22:26 | 編集
今日、プレア(私の入ってる天文同好会)のメンバーと
お台場にある日本科学未来館とやらに行ってきた。
思ってたより中身が結構あって全部見るのに1日かかっちゃうかも。
内容はコンピュータ、ロボット、宇宙、ゲノム、深海、脳などなど。
子供がたくさんいたけど大人向けの施設だと思う。
ま、遊園地に連れてくよりは全然お金かかんないからねぇ。
あとここはちょっと前にやってたドラマ
『プリティガール』に出てくるデパート
『アンドリュース』のロケ現場でした~。気づいた時は驚いちゃった。
だって前から「このロケ現場どこなんだろ~」って思ってたんだもん!


正直なところ
2002年04月04日 (木) 23:25 | 編集
今日は、桜のお祭りがあったんだけど
ご存知のとおり葉桜でおまけにかぜもビュービューだったので
会社の人&取引先のお方とその辺で飲みに行ってまいりました。
なぜだか今日は酔ってしまってフラフラです~。
あ~、これ以上はキーボード打つのも困難だわぁ。
普段はこんなに酔わないのにどうしちゃったんだろ。
疲れてたのかなぁ。


今日は満足。
2002年04月03日 (水) 22:24 | 編集
今日はねぇ~!!5時15分に会社終わったんだぁ!ウレシ~
上司の人がね『基本的に残業はしないでください』って!
あ~よかった!これで平日の夜も自分の時間ができるっ
会社入ってから一度もパソコンスクールに顔出してないし、
ちょっとアセってたんだぁ。
会社をちゃんと5時過ぎに出れるなら習い事するんだ~
テニスかスポーツジム。どっちにしようかなっ☆たのしみィ


い~よぉ!プロジェクトX
2002年04月02日 (火) 23:23 | 編集
プロジェクトX(エックス)知ってる?
ジャッキーの映画じゃないよっ!(←それはAだったよね)
NHKの番組なんだけど、これがまた好きなのよ(笑)
ひとりの人間の人生を紹介するんだけどこれ見てると
『すっごい事やってる人がいるもんだぁ!』となんか驚いちゃう。
終盤なんていっつも感動しちゃうんだから~
人生は小説より奇なりってのは本当なんだねぇ。
オススメだから今度見てみてね。


おつかれ
2002年04月01日 (月) 23:21 | 編集
いやぁ~
とにかく疲れてんのよ。
何でかって理由も書く気がしないくらいよ。
あんまり日記書かないのもやだったから
ちょっと書いてみました(笑)
あ~もう寝なきゃまた明日がたいへんだじょ~!!


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
