バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

つかれたなぁ
2002年03月30日 (土) 23:16 | 編集
今日は仕事が大変だったぁ
お得意先の決算だったようで請求書作成依頼がじゃんじゃん来たのだった。
まだこの会社に入って2週間なので訳がわからないままがんばったよぉ

仕事帰り、久々にここ半年ほど通ってるお店に飲みに行ってきました
ここはねぇ、おやじさんと中国娘がやってるの。
まぐろ専門店でチョ~安くっておいしいのだ!すごいんだから!!
なにがすごいって、食にこだわらない私がおいしいって言うんだからよっぽどだよっ!


おおっ!今はダメなの
2002年03月28日 (木) 20:15 | 編集
今日ね社員さんとお昼ごはん食べに言った時(あたしも社員だっての)
『夜何時にねるの?』って聞かれたから
『早くて12時ですかね~』って言ったら『え!早くて12時なの?』だって。
えっ、そーいうあなたは何時に寝てるの?と思っちゃったよ。
だって寝るのかなり早くなったんだよ~
寝るまでなにやってんのって言うからHPで遊んでるって言ったら
教えてって言われちゃったのよ。
全然いいんだけどさぁ、でもこの日記はまずいよね(笑)
だって残業イヤだとか飲んだくれ上司とか書いちゃったし。。。
会社に関する事は今度手直ししよ~っと!
その日だけ抹消だね(笑)まぼろし日記ってことで。
でもさ本心のままに書いてるから手を加えるのは不本意だわぁ。ブ~


オークション売上金!
2002年03月26日 (火) 22:14 | 編集
昨日帰りが遅かったから今日は間髪いれずに
『帰りまぁす』と言って会社を出てきた(笑)
うちは朝8:30~17:00なの。朝の30分は来客用のお茶の用意だけどね。
でもちゃんと早く帰りたいよ~。今日は5:30だった。

この前いらない洋服オークションに出品したの。
私はいちおブランド洋服やさんだったからたくさんあるのよ~
でもってもう着ないでしょ。20点ぐらい激安で出したんだぁ
そしたら結構売れちゃうのね。
ブランドネームがあるとやっぱり人気高いから
2000円で出したスーツが8000円になったよ!
今のところ合計3万円ぐらいになったかな。臨時収入だわぁ~!
でも入金の確認と発送準備がすっごい大変。ウェ~


ねぇなんでっ!!
2002年03月25日 (月) 22:13 | 編集
あのさ~
就職した会社『残業は月に5時間くらい』って言ってたのに
毎日残業してるんだけど。
ちゃんと帰れたのは初日だけ。いったいなんなの。
まぁはじめは自分も仕事できないからしょうがないと思うけど
残業してもタイムカードないし、どーなってんのかしら。
今は試用期間だから3ヶ月くらいやってみて残業時間とか残業代で
話しが合わないようならお断りしようかな。
なんか自発的な残業は平気だけどやらされるのは大嫌い!


イメチェンですの。
2002年03月24日 (日) 23:12 | 編集
今日は美容室に行った。私は美容室好きです。
あのね、シャンプーしてもらうのが大好きなの。
でもとにかく時間がかかる!
パーマとカラーリングで今日も5時間かかった。
やっぱパーマとカラーいっしょにやっちゃダメだね。
終盤はかなりグロッキーです。ぐったり。(笑)
今日は思い切って痛んでた部分をバッサリいきました。
あ~ちょっと頭がかるくなったワ。


超☆過密スケジュール
2002年03月23日 (土) 23:11 | 編集
今日は珍しく午前10:00から外出。横浜で妹の買物にお母さんと付き合った。
お母さんは大のバイキング好き。お昼ももちろんバイキング~
まぁ、お寿司やカレーやなんやらかんやら食べた食べた!
3:00には渋谷に行かなきゃいけないのに全然ダメ。間に合わなかった。
4:00になっても買物が終わらないから私だけ別れて渋谷へ。

初!湘南ライナー(!?)で横浜-西大井-恵比寿-渋谷で一本で行った。
いやぁ~乗り換えなしってのはいいけど遠いねぇ。
電車も混んでて30分立ちっぱなしだった。ちょっとつらいわ。
渋谷についたのは午後5:00。
同好会の会合は終わってて2次会の飲み会からの参加になっちゃった。
ま、飲んでしゃべって9:00に解散。

と、思ったら突然電話でお呼びがかかった。
お次は渋谷-上野。お寿司屋さんでお寿司食べてまた飲んで。。。
これはかなり疲れたよぉ☆だって前の飲みの席でも飲んでたし~

今日始めてわかったんだけど、『飲み』のはしごって2件目はきついね~。
相手も飲んでれば同じテンションでいけるけど
自分は2次会、相手は飲み始めっていうのはちょっとダメかも。
とにかく今日はハードスケジュールだったわぁ。


飲んだくれ上司の奇襲攻撃
2002年03月20日 (水) 23:10 | 編集
今日は私の歓迎会&今日までの派遣さんの送別会でした。
参加者10人の飲み会でまぁワイワイやっておりました。
そしたらひとりものすごいピッチで焼酎お湯割を飲むお方が。
私とそのお方の距離、空席が2つ。
そっちに呼ばれたので飲んべぇ上司の横にすわった。
はじめは「若い連中とオレ達をつなぐ40代がいないのが問題だ」
なんて始まった。べつに何が問題なのか?
コミュニケーション力が足りないだけでしょ。
で、いきなり「オレの横に座るなんておまえはやりすぎ!」と言って怒り出した。
そやつから言わせると私が座った空席は私の上司の席だから
座るとしたらその席をひとつあけて座らなければならないんだそ~だ。
じゃあ呼ぶなよ!向かいに座ってた人が一生懸命なだめてたけど。
久しぶりにぶっちぎれてしまった。
あたしこういうヤツって死ぬほどきらい。
周りに気を使わせて自分だけばかみたいに酒飲んでるヤツ。
この人のために仕事はしない。残業なんてぜ~ったいしないと
ココロに誓った今日の歓迎会だった。
あ~まだはらわた煮えくり返ってるぅ~!!!


今日は早い時間です。
2002年03月19日 (火) 20:08 | 編集
実はいつもこの日記を書くのは日付がかわっているのです。
でも今日はまだ今日の日付!
朝6:30には絶対に起きなきゃいけないから生活変えてます(笑)
仕事決まる前は夜中の3時とかひどい時は4時に寝てた。
で、仕事始まったおとといと昨日は1:30。
今日は何時に寝れるかな~
やっぱたくさん寝ないと気持ちよく起きられないよねっ
12時くらいに寝てみよっかな~


初出勤!
2002年03月18日 (月) 20:08 | 編集
今日は初出勤!朝7:50に家を出てまんまとしょっぱなから
電車に乗りおくれました(笑)チョ~あせった!
でも一応なんとか時間前にちゃんと到着したよっ。
さいしょっから遅刻はひどいもんね(笑)
いや~あんな早い時間に電車に乗ったことがなかったから心配してたんだけど
ラッシュってないのね。もう少し遅い時間なのかな?
ま、私は電車に乗ってる時間はたった10分だから我慢しろって言われれば
がまんするけど。ラッシュを恐れていた私にはとってもうれしい事実でした!
今日は簡単に備品や書類の場所を教えてもらっておわり。
でもやっぱり帰ってきたらグッタリだった。
一応やっぱ気を張ってたんだね~。
さっ、明日もがんばりまっす☆


オークション
2002年03月17日 (日) 20:07 | 編集
フゥ~。昨日からクローゼットの整理です。全然着てない洋服がたくさん!
『あれ?こんなの持ってたっけ?』ってな感じでまぁ、あるわあるわ!
早速写真とってオークションに出品しましたです。ハイ。
もう昔のスーツなんて\500とかで出しちゃったよ~!
買った時は8万ぐらいしたのに。ま、しょーがないねっ。
50着くらい出したかなぁ。売れなかったら難民に送ろ~っと。
でもそんな人たちは派手なスーツは着ないよね(笑)

あ~明日からいよいよお仕事だわ!がんばる。
はやく慣れるといいな。


わすれてたぁ!!
2002年03月16日 (土) 20:06 | 編集
月曜日から会社勤めなんだけど
提出書類の中に『住民票』がいるんだった。
ど~しよう、もう夜だし明日日曜日だから用意できない。。。
うぇ~!最初っからダメだぁ。
何か気ばっかりあせっちゃって肝心なこと忘れちゃってたよ~
あ~初日から謝らなくっちゃいけないのか。ユウウツ。
お昼休みに用意できれば許してくれるかなぁ。。。


カクテイシンコク
2002年03月15日 (金) 20:06 | 編集
今日、初☆確定申告でした(笑)
なっが~い休みの中、ちょっとだけバイトしたので。
今日が最終日とあって人だらけでした。
でも機会でボタン押すだけ。さらにそれも税務署の人がやってくれる。
自分は源泉徴収の紙渡しただけだった。な~んだ。

いや~それにしても今日は暑かったねェ
東京は23℃で那覇より暑かったんだって。ほんとかな?
でも日中は半袖でも平気だったよね。え?私だけ?
今日は日差しも風も気持ちよかったぁ


カウンター
2002年03月14日 (木) 20:05 | 編集
見てわかるとおり引越ししてから
TOPカウンターつけてないんだよね。
前はジオで借りてたから今さがしてるの。
候補はもう決まってるんだけどね~
でも引越ししてから150はまわってるの。
ありがたいわ~
みんなどんどん遊びにおいでね☆


長い休みももうすぐ終わり。
2002年03月13日 (水) 20:04 | 編集
あ~仕事が決まってホッとしてるんだけど
なんか『あ~これでまた旅行当分行けないなぁ』と思うと寂しいねェ。
でも春は桜見に行きたいなぁ。


アザーズ
2002年03月12日 (火) 20:51 | 編集
アザーズ the others
その゛存在″が見えた時、全てが変わる。

脚本・監督/アレハンドロ・アメナベール
  制作  /トム・クルーズ
 キャスト /ニコール・キッドマン,フィオルナ・フラナガン

DVD紹介



なんと採用~
2002年03月12日 (火) 20:02 | 編集
ウィ~
今日は会社の二次面接でシャチョ~とご対面でした。
でもってお仕事が決まりましたのよ~!
あ~うれし!これで私も一般人(笑)

あとね、また試写会行って来たんだ。今日は『アザーズ』。
わたしゃコワイの大嫌い。おそろしいんだもん。
だからやっぱり1/3はスクリーンを見れなかった。。。
うんうん、いい映画だと思う~


フリマとサバ落ち
2002年03月10日 (日) 20:01 | 編集
いやぁ~今日は暖かかったね!
上着を着ずに近所のフリマへ行ってきましたっ!
『近所』と言ってもあなどるなかれ都内最大の出店数ですの!
おもしろいよ~!普段は遅起きの私がフリマは起きるからね(笑)
今日はね~春物のお洋服をGetしました☆
一応、ちょっとレース系なんか買っちゃったりして(笑)
今年はダンゼン『白』だってTVとかで言ってるけど
そんなの毎年じゃんね~『何言ってんだか』と思うよん。
あ~いい買物したなぁ!

あ、そんでもって家に帰って夜、BBSがサバ落ちした。
ここ最近やけに重かったんだよね~
なんか運悪いのか見る目がないのか。
でも前のメビ桃さんの元祖BBSが復元できるみたいだから
そっち戻ろうかと思ってるんだぁ
重いのはいちばんヤダもん!イライラする。


モンスターズ・インク
2002年03月08日 (金) 13:47 | 編集
まだ見ぬお味は?

モンスターズ・インク
扉の向こうには、見たこともない世界と
なぜか懐かしい思い出が、待っています。

今度上映されるDisney映画です。
トイ・ストーリーのスタッフが集結!きっとオススメです!
キャラが本当にカワイイ!

ストーリー
モンスターズ・インクは子供の悲鳴を集めている会社。
サリーはNo,1の怖がらせ屋。
毎夜人間の子供たちを怖がらせているが
本当はモンスター達の方こそ子供たちを怖がっているのだ。
モンスター界では子供は有毒だと信じられているから。
ところがある日、目の前に小さな女の子が!
見つかったら自分も隔離されてしまう!
早く人間界に戻さなくっちゃ!

DVD紹介



アイコンが。。。
2002年03月07日 (木) 20:01 | 編集
お引越しでアイコンの住所変えたら
表示されなくなっちゃった。。。
どっか直さなきゃ


履歴書
2002年03月06日 (水) 20:00 | 編集
ほんっとに履歴書何枚書いてるかなぁ。
こんなに履歴書書いたのははじめてだわ。
今って不況だから?それとも私が無能だから?(笑)
あ~おそろし!笑えなくなったら終わりだね~
この前TVでインタビュー受けてた就職活動中の女の子でさえ
40~50社受けるんだそうだ。ヒエ~!!
オーラ出していかないと求職者の群れにのみ込まれちゃうワ!
でも私、『明るさ』と『ノリ』を間違えてアピールしちゃうからなぁ(爆)
気をつけよっと!


ちゃくちゃくと・・・
2002年03月04日 (月) 19:59 | 編集
がんばってお引越しの準備をすすめています~
ほとんどできたかな?

あ~ここ1週間ぜんぜんガッコ行ってない。
あと3回行けば終わりなんだ~
1年もあっとゆう間だなぁ。
でもまた違うコース申し込むんだけどね。


なぜだかブルー。
2002年03月03日 (日) 19:58 | 編集
う~ん。なんか元気ないんだよなぁ
なんもやってない分、なんかストレスたまってるカンジ。
これってゼータク病の一種かな?
そろそろ仕事決めないといけないんだけどいい所はなかなかむずかしいし、
かと言ってこれから長く働きたいからへんなとこ掴みたくないし。
あ~沖縄行きたいなぁ(笑)逃げたい病だわ。
昔も仕事でストレスがたまりすぎた時、日帰りで沖縄いったよなぁ。。。
久米島でなんも考えないで『ぼぉーっ』としたい。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan