バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
デジカメとお引越し
2002年02月27日 (水) 19:56 | 編集
今日ミニデジカメが届きましたっ オークションで買ったんだぁ
これ使ってHPに新しいページ作るんだ~
これでやっと気楽に持ち歩けるわ。

でも今ジオシティに住んでんだけど12Mしか容量がなくって
更新できないんだよぉぉ!もういっぱいなの。
早くどっかいいとこみつけなきゃ。どこにしよ~
私初心者だからFTPあるトコじゃなきゃダメだし、
アクセス制限してるページもあるからなぁ
う~んどうしよう。。。


面接で。。。
2002年02月26日 (火) 19:55 | 編集
今日面接だったんだぁ
でもさ~面接で「お酒のみますか?」「タバコ吸いますか?」とか聞くんだよ~
何でだろ?すっごくフシギ。こういう質問って何て答えればいいのかなぁ
お酒は飲むけどタバコはまったく吸わない時とかも結構あるから返答に困った。
「お給料の希望額は?」なんて聞かれたけどそんなのわかんないよ!
だってまったく違う職種なんだしさ~ 同じ職種なら簡単にいえるけど。
前の会社はそれなりに結構もらってたから
事務職のお給料の平均とはつりあわないよ~。
でも自分の時間がほしいのダ。お給料が減っても休みがほしいのっ!


適量とはなんぞや?
2002年02月24日 (日) 21:55 | 編集
今日は同好会の会合でした~
そのあと飲み会だったんだけど
わたしって自分の適量がわかってないみたい。
いっつもず~っと飲みつづけちゃうんだよねぇ
どの辺で自分が酔ってきたのかあんまりわかんないの。
これってちょっと問題でしょ。一応オンナノコだし(笑)
みんなどうやって自分の適量知ってるのかな?
だれかおしえてくださいな。


ロード オブ・ザ リング
2002年02月23日 (土) 23:48 | 編集
ロード オブ・ザ リング
指輪を手にした者が世界を救う。

 脚本 /フラン・ウォルシュ,フィリッパ・ボウエン,ピーター・ジャクソン
 監督 /ピーター・ジャクソン
キャスト/イライジャ・ウッド,イアン・マッケラー,リブ・タイラー

公式HPへ☆



先行オールナイト
2002年02月23日 (土) 22:52 | 編集
最近家に1日中いたり、学校に行ってもまっすぐ帰ってきたりと
あんまり外でのんびりしていなかったので久々にブラブラしてみました。
HMV行ったり(最近くるり好き)春物の洋服とか靴見たり。
で、試写会で割と映画を観てるのに『ハリーポッター』はまだだったので
観ておこうかなと劇場へ行ったら今日は
『ロードオブザリング』 の先行オールナイトだった。
「う~ん、これはラッキーなのかな?でもハリー観たかったのに」
と思いつつ1:30並ぶ時間つぶしにとすぐさま本屋とパン屋へ(笑)
あ~でも3時間はわたしには長すぎる映画だぁ!
わたしどっぷり入り込んじゃうから疲れちゃうんだよね~でもスゴイよ!
詳しくはまた『お気楽シネマ』にて。


職さがし
2002年02月21日 (木) 22:51 | 編集
いやぁ~2月あたまから真剣に仕事探ししてるんだけど
かなりあたまがイタイ。
とらばーゆしか見てないけどなんであんなに仕事があるんだ!
事務がいいんだけどワガママにいくとほとんどないし
ちょっと妥協しようものならあれやこれやになっちゃう。
あ~今日なんて「仕事でPCまったく使わないです」なんて言われちゃって
あたしはPC使いたいのっ!
仕事は時間内できっちりバリバリ、そんでもって休みはバッチリじゃなきゃイヤなのだ。
あ~とらばーゆの見すぎで頭痛が。。。


鍋パーティ
2002年02月17日 (日) 23:50 | 編集
土日で河口湖まで行ってきました。
天文同好会メンバーのうち9人が集まって鍋・なべ・ナベだった。
いやぁ~楽しかったよぉ
星も見せてもらったし、露天風呂にも入ったし~
行きの中央高速でみた富士山はとてもきれいで驚いてしまった。
富士山を近くで裾野までちゃんと見たのは初めてだったかも。
やっぱり『フジヤマビューティフォー!』と言われるだけあるね。


いそがしい!
2002年02月14日 (木) 23:49 | 編集
今日はなんて忙しい1日だったんだぁ~
疲れたのひとこと。


のんびり連休
2002年02月11日 (月) 19:48 | 編集
いや~ぷーとはいえスクールに通ってるから
連休はうれしいなぁ。日・祝は休みだもん!
そりゃ仕事してる人のほうがもっと嬉しいだろうけど。
この3日間あっという間だったなぁ~
何にもしてないのにどうしてこんなに時間の流れがはやいのかな?
フシギだなぁ。
あ~また明日から学校行かなきゃ。


デジカメもういっこ!
2002年02月10日 (日) 22:47 | 編集
この日記もそうなんだけどいつも右に画像入れてるじゃん。
本当はいろんな写真載せたいんだよね~
でも私デジカメあんまり持ち歩きたくないし(壊れたらヤダから)
だから壊れてもへっちゃらなくらいチープなデジカメが欲しいわぁ
そしたら毎日持ち歩くのに!


BBSがぁ~っ!
2002年02月08日 (金) 22:46 | 編集
昨日かおとといからBBSが使えなくなった~
私、あんまり詳しくないからよくわからないんだけど
これが『サーバーダウン』なのかしら?
でもメビ桃は新規登録受け付けしてなかったしどうしたんだろ
最初は私が何かやっちゃったのかとビックリしちゃった。
あせって緊急BBS設置したけどいつ直るのかなぁ
ログ、途中までしか保存してないんだけど大丈夫かな?


ふぁ~
2002年02月05日 (火) 03:45 | 編集
ふぁ~あ。もう寝る。
いつも寝るの4時くらい。
今日はちょっとだけ早いかな。
こんな生活だから完治しないんだよね~


突然よくなってきた
2002年02月02日 (土) 19:45 | 編集
今日あさから全然咳き込まなくなった~
やっと薬が効いてきたのかな?
1日の生活サイクルがバラバラだから
1日3回の薬もほとんど1・2回しか飲んでなかったからなぁ
みんなカゼってすぐ治るみたいだね。
私だいたい3週間くらいしないといつも治らないって友達に言ったら
おどろいてたもん。それ聞いて私のほうがビックリだったけど(笑)
ま、今日も遅くなっちゃうからもう寝よ~っと。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
