バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

じぇんじぇんなおらんっ!
2002年01月31日 (木) 21:49 | 編集
高熱が下がって約10日、
なのに全然咳がとまらないっ!
本人はもう咳以外はたいしたことないと思っているのですが
周りからしてみるとヒジョ~に重症に見えるらしく
かなり敬遠されてます。
薬もらったんだけどな~
いつもはこれですぐ治るのに今回はまったく症状がよくならない。
もっと安静にしてなきゃダメなのかな?


ヒサビサの洋服屋!
2002年01月28日 (月) 23:50 | 編集
約1年ぶりに会社の方々と飲みましたデス。
みんな変わらずカッコイイし、明るいし、楽しかった~!
久々なのでみんなの身辺も変わってて結婚しただの結婚するだの(同じか?)
そんな話題で持ちきりでした~!
トウの私はま、何事もなく1年間何の変化もなくおりましたゆえに
ちょっと時の流れを感じちゃいました~
みんな幸せになってちょ~だいっ!!


おくすりのじかん
2002年01月28日 (月) 14:46 | 編集
1/28 セキが止まらず来院。

セフゾンカプセル100mg 毎食後1CP
 細菌を殺し感染症を治療するおくすり。

レスプレン錠 毎食後2錠
 ①咳を抑えます。②痰を出しやすくします。

リン酸コデイン 100倍散
重質酸化マグネシウム   
乳糖          各 毎食後1包
 ①咳止め。②下痢止め。③痛み止め。
 ①胃酸を抑える。②便秘薬。③尿路結石の予防。



今日も飲み会。
2002年01月27日 (日) 12:50 | 編集
今日は前々から言っていた天文同好会のデビュー日でした。
午後に待ち合わせして、夜は飲み会。
また飲んでしまった。。。
私はセキが止まらず、肺炎になっちゃうんじゃなかろーかと
かなりコワイです。
明日も飲み会だ~!!
行かなきゃい~じゃんと思うかもしれませんが
人が変われば、内容も違うという事で行かなくてはならないのです。
明日は久々昔の会社仲間と1年ぶりの再会だぁ~
でも本音はゆっくり療養したい。。。


真夜中の帰還
2002年01月27日 (日) 03:52 | 編集
今日はダイビング関係の飲み会に連れて行かれ
何故だか帰ってきたのが午前3時にもなった。
カゼひいてるっちゅーねん!
そして私はダイビング免許もってないっちゅーの!
あ~終電で帰ってこれればいらんお金使わなくってよかったのに。。。
でも、潜ってる人は本当にいろんなところ行ってるね~
パラオやモルディブやら、ほぉ~と言う話ばかりだった。
私のお師匠さん(私がオキナワ好きになったきっかけのお方)も
今回ダイビングショップオープニング店長としてGUAMに
いく事になったんだぁ~。みんながんばってるね~。
あたしはカゼが悪化しそうで死にそうだ。。。


撃沈。
2002年01月20日 (日) 20:53 | 編集
今だから日記に書けますが、この日、死ぬかと思った。
19日、37.8℃。そして20日、38.7℃からすぐに39.2℃に熱があがった。
日曜日にやっているお医者さんに父に連れて行ってもらい薬をもらった。
なのにねつは39.5℃に上がっちゃったのよ~!!
あとはうなされ放題だった。。。恐ろしかったよ~!!
熱は怖いね~、幻覚なのか夢なのかわからないけど
ずっと同じような内容の夢(?)を延々と見つづけたよ~。
カゼはあなどれないね~


思い込みが肝心
2002年01月19日 (土) 21:52 | 編集
突然ですが
大事な人が少しの間いなくなる。
少しと言ったって1年くらい。私にとっては長い。
私、めっちゃさみしがり屋なのに大丈夫かな。


学校だぁ
2002年01月18日 (金) 19:54 | 編集
今日久しぶりに学校へ行った。
会社&学校だと眠くなっちゃうけど
やっぱり学校1本だと集中できる時間が長いなぁ
ふぃ~Accessはいまいちワカラン。
わかってるのかわかってないのかビミョーなところです。
中途半端にできるんだよなぁ~
結局はExcelの加工できるバージョンって感じ?


ギャラクシー・クエスト(2001.01)
2002年01月17日 (木) 23:32 | 編集
ギャラクシー・クエスト
Never Giveup! Never Surrender!

 脚本 /デビット・ハワードandロバート・ゴートン
 監督 /ディーン・パリソット 
キャスト/ティム・アレン,シガニー・ウィーバー 

公式HPへ☆



今日も映画だよぉ
2002年01月17日 (木) 20:54 | 編集
今日はまた映画。今日のはおもしろかったよ~
でも昨日といい今日といい2時間は私にはちと長いような。。。
疲れちゃうんだよね~、いや内容はいい作品でも。
そんなら見るなと思うかもしれないけどね。でも見たいの。


初恋のきた道(2000.12)
2002年01月16日 (水) 23:50 | 編集
初恋のきた道
悲しみも幸せも、長い長い道の向こうからやってきた。

 脚本 /バオ・シー
 監督 /チャン・イーモウ
キャスト/チャン・ツィイー,スン・ホンレイ,チョン・ハオ

第50回ベルリン国際映画祭銀熊賞受賞作品

公式HPへ☆



ラットレース(2002.01)
2002年01月16日 (水) 23:35 | 編集
ラットレース
賞金200万ドル、勝てば一気にミリオネア!!

 脚本 /アンディ・プレックマン
 監督 /ジェリー・ザッカー
キャスト/ローワン・アトキンソン,ウーピー・ゴールドバーグ

公式HPへ☆



また映画。
2002年01月16日 (水) 21:55 | 編集
今日は『ラットレース』見てきました。ちょっと長くて疲れちゃった。
くわしい事はまたお気楽シネマで報告します~
そして明日も映画なのダ。あしたは『プリティ・プリンセス』面白いかな~


やっとひと段落。
2002年01月12日 (土) 21:56 | 編集
ふぅ~。やっと石垣の旅行記もUPしたし、映画もできた。
これでとりあえずはひと段落。
明日もあさってものんびりできるわ~


プリティ・プリンセス(2002.01)
2002年01月12日 (土) 13:38 | 編集
プリティ・プリンセス
内気な女の子が、ある日突然プリンセスに!

 脚本 /ジーナ・ウェンドコス
 監督 /ゲーリー・マーシャル
キャスト/アン・ハサウェイ,ジュリー・アンドリュース 

DVD紹介



陰陽師(2001.10)
2002年01月12日 (土) 13:24 | 編集
陰陽師
闇に交われ、光を解き放て。

 脚本 /福田 靖,夢枕 獏,江良 至
 監督 /滝田 洋二郎
キャスト/野村 萬斎,伊藤 英明,今井 絵理子,小泉 今日子

DVD紹介



リトル・ダンサー(2001.01)
2002年01月12日 (土) 13:22 | 編集
リトル・ダンサー
僕がバレエ・ダンサーを夢見てはいけないの?

 脚本 /リー・ホール
 監督 /スティーブン・ダルトリー
キャスト/ジェイミー・ベルジュリー・ウォルターズ 

公式HPへ☆



ウォーターボーイズ(2001.09)
2002年01月12日 (土) 13:18 | 編集
ウォーターボーイズ
男のシンクロ!?

脚本・監督/矢口 史
キャスト /妻夫木 聡,玉木 宏,平山 綾,竹中 直人

公式HPへ☆



ドクタードリトル2(2001.07)
2002年01月12日 (土) 13:15 | 編集
ドクタードリトル2
ドリトル先生が帰ってくる。

 脚本 /ラリー・レビン
 監督 /スティーブ・カー
キャスト/エディー・マーフィー,クリスティン・ウィルソン

公式HPへ☆



千と千尋の神隠し(2001.07)
2002年01月12日 (土) 12:58 | 編集
千と千尋の神隠し
トンネルのむこうは、不思議の町でした。

脚本・監督/宮崎 駿
音楽    /久石 譲
声の出演 /柊 瑠美 入野 自由 夏木マリ 菅原 文太

DVD紹介



みんなのいえ(2001.06)
2002年01月12日 (土) 12:55 | 編集
みんなのいえ
おーい、家が建つぞー

脚本・監督/三谷 幸喜
キャスト /唐沢 寿明,田中 邦衛,田中 直樹,八木 亜希子

DVD紹介



チキンラン(2001.04)
2002年01月12日 (土) 12:54 | 編集
チキンラン
絶ーッ対、逃げてやる!

監督・原案/ピーター・ロード,ニック・パーク
声の出演 /メル・ギブソン 

DVD紹介



隣のヒットマン(2001.04)
2002年01月12日 (土) 12:46 | 編集
隣のヒットマン
平和な郊外に心優しい殺し屋が越してきた。

 脚本 /ミッチェル・カプナー
 監督 /ジョナサン・リン
キャスト/ブルース・ウィリス,マシュー・ペリー

公式HPへ☆



ミート・ザ・ペアレンツ(2001.03)
2002年01月12日 (土) 12:39 | 編集
ミート・ザ・ペアレンツ
宇宙一、運の悪い男

 脚本 /ジム・ハーツフェルド and ジョン・ハンブルグ
 監督 /ジェイ・ローチ
キャスト/ロバート・デニーロ,ベン・スティラー

公式HPへ☆



サトラレ(2001.03)
2002年01月12日 (土) 12:35 | 編集
サトラレ
つぶやきも 叫びも 欲望も、
ぜんぶ人にきこえてしまう(ことを彼は知らない)。

 脚本 /戸田山 雅司 
 監督 /本広 克行
キャスト/安藤 政信,鈴木 京香,内山 理名,八千草 薫 

DVD情報



アルマゲドン(1998.12)
2002年01月12日 (土) 12:30 | 編集
アルマゲドン
世紀末、全人類にこの映画を捧ぐ。

 脚本 /ジョナサン・ヘンスレー
 監督 /マイケル・ベイ
キャスト/ブルース・ウィリス リブ・タイラー ベン・アフレック

コレクターズエディションDVDの紹介



ジャッキー・ブラウン(1998.04)
2002年01月12日 (土) 12:25 | 編集
ジャッキー・ブラウン
すべてのカタは彼女がツケる。

脚本・監督/クエンティン・タランティーノ
キャスト  /パム・グリアー 

淀川長治の銀幕旅行へ☆



メン・イン・ブラック(1997.12)
2002年01月12日 (土) 12:10 | 編集
メン・イン・ブラック
守備範囲、地球。ヤツらはノリで地球を守る。

脚本  /エド・ソロモン
監督  /バリー・ソネンフェルド
キャスト/トミー・リー・ジョーンズ,ウィル・スミス

MIB



シザーハンズ(1991.07)
2002年01月12日 (土) 11:38 | 編集
シザーハンズ
汚れを知らない優しいエドワード。

脚本  /キャロライン・トンプソン
監督  /ティム・バートン
キャスト/ジョニー・ディップ,ウィノナ・ライダー

シザーハンズ



ラビリンス 魔王の迷宮(1986.07)
2002年01月12日 (土) 00:38 | 編集
ラビリンス 魔王の迷宮

制作総指揮:ジョージ・ルーカス
監督     :ジム・ヘンソン
キャスト   :デビット・ボウイ,ジェニファー・コネリー

labyrinth.jpg



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan