バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どうして?
2001年12月31日 (月) 23:58 | 編集
今日は大晦日ですね~
うちでは夕ご飯が年越しそばでした。(まだ7時ごろなのに。。。)
そのあとなぜかケーキを食べて(クリスマスはケーキなかった)
紅白が終わる頃にはお雑煮を食べました。
うちはどうしてこんなんなんだろ~か。。。


ボサノバ
2001年12月27日 (木) 23:15 | 編集
今TVでボサノバの番組やってる。←実はもう26日だわ。。。
『イパネマの娘』って曲の名前は知ってたけど
それが私の好きな曲だとは全然知らなかった(笑)
曲と題名が一致しないのよね~外国の人が歌う歌って(^^ゞ
っていうかボサノバは小野リサくらいしか知らないんだったわ。
沖縄で夕方ボサノバ聞くといい感じだよ~(私だけ!?)
でもやっぱり1番はその辺から流れてくる三線だけどねぇ(笑)


眠いのよぉ~
2001年12月26日 (水) 21:14 | 編集
事務のバイトをしながらPCスクールに通ってるんだけど
バイト終わってガッコに行くと急に睡魔に襲われるの~
授業は平気なんだけど自習は首が『ガクッ』ってなっちゃうの(笑)
ほんとに困る~!!!


天文サークル
2001年12月25日 (火) 21:14 | 編集
「裏メニュー」にあるけど私は星好きでもあります。
天文サークルを探してるんですけど
私の住んでいるところ近辺にはないのです。
都内で活動してる所、どこかないのかなぁ。。。


みなさまへ
2001年12月24日 (月) 21:13 | 編集
ステキなクリスマスでありますように。。。
メリーメリークリスマス!


フリマとシュークリーム。
2001年12月23日 (日) 16:12 | 編集
今日は家の近くでフリマがあったので行ってきました~
サロン専用のシャンプー&トリートメント、
定価合計¥3600を1000で購入。
その他革のスカートとかいろいろ買っているうちに
最初に買ったシャンプーの袋どこかに置いてきちゃった。。。
あ~昔から手荷物をどっかに置いてきちゃうんだ私って。かなし~
見つかる訳もなくしょうがないからまた同じモノ買いに行きました。
でもそしたらお店のおねーさんがおまけして
¥4000分のシャンプーくれた!
結局「損して得とれ」ってかんじ♪

午後はシュークリーム。久々のお菓子作りです。
味はいいんだけど形がビミョ~(笑)
後半上手になって何とか人様に差し上げられるレベルに達しました~
明日持っていこ~っと。


クリスマス
2001年12月22日 (土) 19:10 | 編集
もうすぐクリスマスだね~
24日は祭日だけど私は会社です。たった5時間のバイトだけど。
でも社員のみんなは一生懸命がんばってるから
シュークリームでも作って持ってってあげようかな~なんて考え中です。
うまくできるかな?


ひさびさ短大飲み会!
2001年12月20日 (木) 23:09 | 編集
久しぶりに短大時代の友達と自由が丘で会いました~
中には電撃結婚報告なんぞもありたのしかったです。
今日の話は結構海外ものが多かったかな?
ワーキングホリデーの事など年齢制限があるなんて
無知な私は知りもしなかった。。。
う~ん、海外。興味ありありです。
今のうち行っとかないとマズイかなぁ。


経理とはなんぞや?
2001年12月19日 (水) 16:08 | 編集
今日、久々に履歴書を送りました~。仕事探し再開です。
職種は経理事務です。でも経理ってよくわかんない。どんな仕事かな?
私、事務なら何でもいいの。
でも10時出社じゃなきゃイヤだからなかなかないのよね~
どっかいいとこないかなぁ


やっととりかかりました。
2001年12月16日 (日) 21:07 | 編集
11月に行った石垣&那覇の旅行記まだ手をつけてなかった。。。
今日、写真だけ少し整理しました(笑)
1週間の旅行で300枚近く撮影したのを忘れていて
自分でかなりビックリしました。
選出してUPしますのでお楽しみに~


ケーキはお好き?
2001年12月15日 (土) 20:06 | 編集
今日職場の人がケーキを買ってきてくれました~
でも実はケーキは嫌いじゃないんだけどあんまり食べられないのです。
コンビニとかで売ってる¥200くらいのケーキだって半分がやっと。
おなかがいっぱいになっちゃって苦しくなるの~
でも残すわけにはいかないから全部食べました。
ちょっと辛かった(笑)
チョコレートならたくさん食べられるんだけどなぁ。。。


イメージチェンジ
2001年12月14日 (金) 23:45 | 編集
昨日も今日もお昼はカレー。
ケイタイの着信音も「恋の400Mカレー」(笑)
いやいやミニカレーはかわいいね~。
プロモの朋ちゃんとaikoは本当に似てない!?

そうそう今日は久しぶりに髪型をかえました。
パーマとカラーリングで夕方6時から。
でもって終わったのは夜の11時だった。。。
なんで5時間もかかったんだぁ~ 疲れたよぉ。
でもスッキリサッパリ。髪の色は黄色っぽいのから赤茶になりました~
ところでこの髪型ちゃんと自分で維持できるかな?心配。。。


カレーはおいし!
2001年12月13日 (木) 20:04 | 編集
今日は久しぶりの雨。。。
11月までやっていた事務のバイトを少しだけ手伝う事になって
今日からまた行きはじめました~

会社の近くにインド・パキスタン料理のお店ができて
そこがとってもおいし~
カレーしかなく、あまり辛いものに強くない私ですが
ここは辛くってもおいしいのだ。ナンもむっちゃおいし~の。
お店の人もみんなそっちの国の方ばっかりで
「灰皿くださぁい」って言ったら
「はいじゃらですねぇおまちくださぁい」って(笑)
12月のお昼はここばっかりになりそう。。。


おいしかったぁ
2001年12月11日 (火) 23:04 | 編集
今日は誕生日なのだった。
お寿司を食べにいった。おいしかった~


準備中です。
2001年12月10日 (月) 23:03 | 編集
かなり迷った結果、このダイアリーにしました~
ただいま設定変更中です。


掲示板
2001年12月02日 (日) 23:02 | 編集
昨日の深夜から掲示板の設置に励んでいます~
何とか運営できるところまでいきました。
アイコンがすご~く可愛くってヒトメボレ。
掲示板も気に入ったものばっかりでかなり悩んだの~
とりあえずこれでいきまする。


ウィルスいやだぁ~
2001年12月01日 (土) 21:01 | 編集
今日ウィルスらしきメールが届いた。
コワイな~。削除したけど大丈夫かな?
一応ウィルスチェックしたけど問題なし。
でも圧縮ファイルはチェックしてくれないやつだったから。。。
あ~やだやだ。気がめいる。。。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
