バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
う~ん。。。
2001年11月29日 (木) 22:59 | 編集
昔の友人の事がたまたま気になってちょっと周りに聞いてみたら
当時からの夢(もう10年前。。。)に
限りなく近い事を仕事にしてるみたい。
なんだかそれを知って妙な気分になってしまった。。。
あたしは何がしたいのかなぁ。 
そやつに久しぶりに会いたいな~


もうすぐ。。。
2001年11月28日 (水) 20:58 | 編集
PCスクールと両立できる範囲で2ヶ月ほど前から
事務のバイトをしているのですが、それも明日で終わりです。
後半はバイトが中心になっちゃってスクールに行っていなかったのデス。
ちょうどAccessの中間くらいで「???」状態に陥りちょっと逃げ腰に。
でもがんばらないといつまでたっても終わらないしね~
12月初めからまたぷ~たろ~だわぁ


Pジャン
2001年11月27日 (火) 21:57 | 編集
最近ハマッてしまったのが久しぶりに開けたPostPetPark。
新しく?Pジャンなるゲームを見つけました!
まぁ、簡単に言っちゃえば「ドンジャラ」(笑)
ポスペのマージャンなのダ。
まだお試し期間のようでいくら遊んで負けてもOK!
4人対戦型だから楽しいのよ~!チャットしながらできるし。
ここ2・3日毎日ず~っとヤッてます。
もし「かのん」なるハンドルネームをみかけたら
「おお!バンビ~ナァ」とでも声かけてくだされ。


しし座流星群
2001年11月19日 (月) 19:56 | 編集
見た!?見た!?しし座流星群!すごかったね~!!!
最初2:00に空見たとき雲がかかってて見えなかったの。
だから具合も悪いしあきらめて寝ちゃったんだ。
でも明け方4:30に目がさめたから
ちょっと天文のHPでチャットみたら
流れてるって言うから窓開けてみたら快晴!
星がビュンビュン流れてた!
ピークは3:30だったから数は少なくなってるみたいだったけど
明け方は流れ星が通常より明るく見えるからすごかった!
ちゃんと1分に1・2個は見れたよ~
あ~さすがアッシャー博士。予測は過去3年間ドンピシャだわ。
でも本当はピーク時にちゃんと見たかったな~


どうかな~?
2001年11月17日 (土) 22:55 | 編集
しし座流星群が明日なんだって。全然気づかなかった!
今回は日本、本当にすごいらしい。。。
18-19日夜の2:30と3:30くらいだって!
八ヶ岳に行って観測したいな~天の川まで見えるくらい空気がきれいだし。
でもまだカゼ直ってないからちょっと無理だわ~
今回本当にたくさん流れ星みえるかな?


ふらふら~
2001年11月14日 (水) 21:55 | 編集
カゼがひどくなるばっかり。。。
熱が38℃になっちゃいました。早く直さなくっちゃ。


カゼっぴき
2001年11月12日 (月) 20:53 | 編集
石垣島&本島旅行から帰ってきました。
むこうはちょうど気温がガクンと落ち、
薄着の私はカゼをひいてしまいました。
ノドが痛くて声がでないよ~


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
