バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ありがとう&ちばりよ~
2010年02月03日 (水) 23:56 | 編集
2/1・2・3と引継ぎのピークだった
あとはど~にかなるだろうと本日をもって業務終了
有休に入るぞ~ 20日以上捨てる事になったけど

遅くまで残ってたメンバーが連れてってくれた


お刺身好き





 ワインもどうぞと勧められ
 お任せでオーダー

 北海道ケルナー 2008

 国産の賞を獲ってるみたいだけど
 もっと高みを目指して
 がんばって欲しいなw


お世話になった、これからどうなっていくんだろ?
何だかんだ言って右に左に傾きながらも残っていくのかな(笑)
全うにがんばってる人がバカを見ないであって欲しいなぁ。
みんな、てーげーにちばりよ~


脱出
2010年01月08日 (金) 12:24 | 編集
年明けからでゴミ問題に取り組んだワタクシですが(笑)
本当に会社を退職することにしました
あ、別にキレたから辞めるわけじゃないよ
興味のある分野で募集があったから応募したら
ご縁があって話がまとまったのでした
まだ詳細決まってないし、
職種も未経験な部分があって不安なんだけど
とにかくやってみようかと思います

結構ハードな仕事らしいから今までのようには遊べないなぁ~
ま、散々好きな事やってきたから次は仕事一本かなw
もしばしお預け。
1番気になるのは春からのポルノさんです
ライブは行きたい(笑)


仕事始め
2010年01月04日 (月) 12:57 | 編集
会社に行ったらゴミの山だった。
気持ちを改め出社したのに
自分の仕事エリアに他部署のゴミが。。ありえねーー
おまけに一言もなし。あきれちゃう
どーゆう神経してるんだろ?
黙ってれば 『こびとさん』 さとと-緑の小人さとと-青の小人が出てきて
片付けてくれるとでも思ってんのかな。
ウチの会社に 『こびとさん』 はいないんだよっ怒
仕事にならんから結局片付けた。ばかばかしい。
2010年初出社とともに会社を辞めようと思いました


(゜ロ゜;)エェッ!?
2009年12月18日 (金) 18:22 | 編集
いつものようにWebをチェックしていたら
とんでもないお方からお便りが来ていた
こんな事ってあるの って感じ
読んだ瞬間から
『どうしよ どうしよ』 ってなっちゃって
仕事も手につかず
とりあえず来週の月曜は勝負の日になりました。
準備期間が、勉強時間がまったくない

ま、体当たりでやるだけやってみるかぁ~(笑)


大健闘!
2009年09月14日 (月) 18:12 | 編集
実は気になる大組織が中途採用者を公募してたから
ダメ元で書類を送っていました
何がどうなったのか
書類選考矢印一次面接矢印二次面接(最終)と
トントン拍子に進んで自分でもびっくり
超エリート軍団を支えるお手伝いができるかも
ほんの少しの期待とハンパないドキドキの中
最後の最後で力尽きました(笑)

あっと言う間の出来事だったけど
やっぱりチャンスを掴むべく日々アンテナ立てて
いつでもGoできる準備をしておくかどうかっていうのは
すごく重要なんだと思った
今回の私はGoできたけど準備が足りなかったわw
でも自信ついたな~

私の興奮にリアルタイムでお付き合いくださった
ごく少数の皆さま、ありがとうございました
バンビナ、これからもがんばりまっす


再会を祝して
2009年09月01日 (火) 22:41 | 編集
『火曜なのにもうしんどいよ』 と仕事帰り。
地元に着いて信号待ちしてたら
アパレル時代にお世話になったお直し屋のおじさんとばったり
うわーー年ぶりだよぉぉ

と、ゆ~事で居酒屋へ直行です


おじさんは年前に脳内出血で倒れて
右半身が動かなくなっちゃったんだって。
お直しの仕事もできないからお店も閉めちゃって。
でも毎日朝から晩まで 『釣り』 という名のリハビリしてたら
自分で歩けるようになって右手もかなり回復
まだ若干不自由もあるみたいだけど
は飲むわタバコは吸うわで元気そう。良かったぁ
本当はまだどちらもダメっていうのが気になるけど

前の職場の話になって
いつも良くしてくれてた偉い人たちの何人かが
おじさんと同じような病気で亡くなったって知った。
みんなまだ40~50代の人たち。
ニュースで知ってる芸能人が亡くなるのとは少し違う、
もっともっと身近に感じる 『死』 がそこにあったよ。

おじさんのカラダの変調から救急車で運ばれるまでの話を聞いて
こうやって本人が目の前で飲みながら話してくれてる事が
本当にすごい事なんだなぁって思った。
しょ~がない、
今度は 『カラオケ』 という名のリハビリに付き合ってあげるかぁ


会社でのストレス(オリコン配信)
2008年12月09日 (火) 12:57 | 編集
みなさん色々なストレスをもってるみたい。
トイレが男女共同で1つしかないとか
女だらけで団体行動を強いられるとか。
そんな記事につけられたコメントのひとつに

> ソリティアばっかりやってる上司がいる。
> 私が入社8年目なので8年間ずっとやってる。

と書いてあって
『うわー仕事しろって感じかなぁ?』
と思ったら、その人

> いっそのこともっと面白いゲームやったらいいのに!

ってそこ
何かズレてて面白かったww


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
