バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
反薄明光線!?
2010年07月10日 (土) 18:43 | 編集
太陽から出た白い線が180度向こうの東の地平線まで続いてた


すごかった
後になって 『動画。。』 と気付く あまりにも美しき光景


勝ち越したいね~
2010年05月22日 (土) 23:28 | 編集
前職の5年間は余裕がありすぎて
「ヒマだ~」と嘆きながらも
自分のやりたいこと、プラスになるだろう事に
めいいっぱい時間を使ってきたけど
今や仕事にどっぷり
バランス悪いと思うけど
散々好きなことはしてきたから
まぁ我慢もきくし、しんどいながらも得るものも多く
何とかやってます(笑)
そのうち少しずつ大事な時間は取り戻していけたらなぁと。

今はがんばり時。
豪ワインもおあずけ状態だけど
そのうちパァ~っとやりたいですw

以上、旅先以外では初のモブログでした
30分1本勝負!
2010年04月04日 (日) 12:23 | 編集
今日は水元公園で☆友とお花見
ガシラッコさんの送別会も重ねて行なわれたため
たくさんのメンバーが集まりました 人徳やねw

思いっきり飲んで飲んで。。という意気込みとは裏腹に
あいにくワタクシ出張でして
14:35の羽田発に乗るには逆算で猶予30分
みんなが乾杯してる間も惜しんで飲んでいたもよう。。
おっかしいな~ ちゃんと乾杯したんだけどな~(笑)


みんなの時間調べてくれたり
マフィンや草餅や桜餅やら(餅ばっかやん)持たせてくれた
また今度盛大に遊びましょう いってきま~す
100404mizumoto2.jpg


お台場より
2010年03月21日 (日) 17:43 | 編集
こんな所からも富士山見えるんだぁ~。知らなかった。



クライミング?
2010年02月13日 (土) 13:59 | 編集
みんなでお掃除も珍しいなぁ

新しい1年は
2010年02月04日 (木) 15:12 | 編集
先日、最後の月初朝礼で社長が
『会社がうまく維持できなかったのは私が天中殺だったからです』
と言っていた(笑) そしてこ~いった運気の流れには
なかなか逆らえないし大事だと言ってたから
末広がり1/8付の退職願を年の最後の日である2/3に提出したw

そして今日は新しい年のはじまりの日
新しい職場で働く準備をはじめました~



 買い物してる途中に
 ガチャポン発見
 目を引く新幹線の
 ライトキーホルダー

 出てきたカプセルにビックリ
 ドクターイエローだぁ

もやしもんガチャポンもチャレンジしたら 『ワイン』 のプチケース
おおおおお 何たる強運 今日はツイてる


そして愛くるしい 『オリゼー』 までも手中に


すごい
六星占術じゃ私の新しい年は強運気らしいんだけど
こうも運気が上がるのか~
こりゃ~バカにはできないぞ(笑)


新雪
2010年02月01日 (月) 23:23 | 編集
期待してたとおり



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
