バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

季節も変わったことだし
2009年11月02日 (月) 23:36 | 編集
美容室に行ってきた
夏は髪をアップにしちゃうから気を遣ってなかったけど
さすがに秋はね~
くるくるお姉さんになりました
でもちょっと気にいらない部分もあったりして。。
前もやり直してもらったんだよな~
不精なくせに細かいワタシ(笑)


ばっさり
2007年10月28日 (日) 14:02 | 編集
今日はいい天気だぁぁ
銀座の歩行者天国って 『THE☆休日』 って感じで好き


髪を切りに美容室へw
見るも無残な状態になってた髪をバッサリ切って
健康な髪に戻してもらいました~
長い髪が好きなんだけど痛んだまま伸ばしてもみっともないしね
肩下が短くて少し寂しいけどすっきりした


戦闘準備ww
2007年09月07日 (金) 17:08 | 編集
今夜は魅惑のスペインナイト
ドレスコード有のパーティでございます
『スペインの情熱的な夜にふさわしい装いで。。』
んん~ じゃ髪あげてみますかっw

銀座のホステスさん達が通うヘアセットのお店に予約入れて
チャチャッとやってもらった
お代はたったの1,500 ウカれて自分撮り(笑)


よぉ~し、これで身なりを気にせず飲めるぞw
イベリコだって食べちゃうぞ


髪を切った
2007年07月14日 (土) 21:27 | 編集
台風がやってくるっつ~のに美容院へ行ったw
私の担当は変わった雰囲気を持ってる人。
殿方なんだけどどこか女性っぽい(笑)
でもこの人、なんだか心地いいんだよね
勧める事はきっちりなんだけどスッと引いてくれる。
雑誌とか読んでて話しかけられるのイヤなんだけど
そ~ゆう事もしないし、私に合うみたい

今日はサイドの髪を切ってもらってスッキリ
帰り際の挨拶で小さく手を振りながら
『ありがとうございました
って見送ってくれる兄さんが山咲トオルに見えたw
また次回もカワイくしてね


ケアモデル
2007年07月13日 (金) 21:29 | 編集
今日は足のケアモデル
昔っから立ち仕事でOLとなった今でもヒールはかかさない私。
体重○○キロを常に支えるの裏はボロボロです
たまに足裏マッサージは行くけどそれじゃどぉ~にもならない時は
角質ケアをしてもらいます。
余分な角質削ったり、魚の目取ったりするの。
だいたい5,000くらいなんだよね~

ちょうどそんな施術者を育成する学校で
ケアモデルを募集してたので申込んでみた
お手伝いだから削ってもらうの0だし人の役に立つし一石二鳥
プロを目指す生徒さんにやってもらうわけだから
途中、ちょびっと痛みを感じた箇所もあったけど
先生が横で見守る中、一生懸命やってくれましたw

足の裏のトラブルって1人1人全部違うと思うんだよね。
だから色んな人のを見て勉強するんだね~
私の足も少しは役にたてたかな?

削ってもらった足はピカピカツルツル
また機会があればやってもらいたいわぁ
Dr.Footサイトへw



意外な検査結果
2007年07月10日 (火) 12:20 | 編集
肥満遺伝子の検査結果が届いた
子供の頃から現在に至るまでずぅ~っとお腹ぽっこり、
痩せないのはカロリー消費量が低いから。。なんて
りんご型の特徴を勝手に自分に当てはめてたけど
結果見てビックリ


まじりっけなしのバナナ型でやんした

バナナ型って普通の人より200㌍も基礎代謝量が多い
これは逆肥満遺伝子って言われてるらしいのに
私の場合は太りやすい傾向もあるんだって
太るとムチムチして痩せにくい、筋肉がつきにくいタイプらしい
これってこの前ジムで計測した結果に似てるなぁ
やっぱ機械ってスゴいんだね
私をわかってないのは自分自身だった(笑)

効果的な運動は筋トレ
うげすごい苦手
ジムに週回くらい通えるとベスト なぁ~んて書いてある。
ほんとにこの前の測定結果のまんまだ。
必要なのは 『たんぱく質』 今までまったく気にした事ないw
これからどんな食事すればいいのかなぁ?


かくれ肥満
2007年07月07日 (土) 21:10 | 編集
この前でもらったスポーツジムのさっそく使いに行った
夕方からのスタジオレッスンで
ビリーズブートキャンプをパクった30分エクササイズに挑戦
前半は楽勝と思いきや後半はカラダが。。

初来店という事で身体測定。これがすごい機械でさぁ
乗っかっただけで体重はもちろん、B・W・Hに太もも周り、
体脂肪率に体脂肪量、体内ミネラル量。。と何でも出ちゃう
その結果アタシは 『かくれ肥満』 と出ました
このカラダには14㌔もの脂肪がww

見た目は細いのに筋力がなく脂肪があるタイプらしい。
当たってる(笑)
腹筋回くらいしかできないし、腕立ては全然できないもん
今後は体脂肪を落とし、筋力UPさせて
カラダのバランスを取っていきましょうってさ
でもその紙に書いてあったマシンスケジュール週だってw
そんなに通えないっつ~の


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan