バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
(ノω・、) ウゥ・・・
2007年03月09日 (金) 11:53 | 編集
今日はお婆ちゃんのお通夜なのでお休み。
いつもより少し遅めに起きてあけて。。

サトエリ、海老蔵と別れちゃったんだね~
彼女のブログ見たら
その頃の文章から感情が伝わってきて泣いちゃいました
失恋って痛いよね。
私、失恋して病的に凹んだ時期があったんだけど
その時友達に

『どんなに綺麗なハリウッド女優だって失恋するんだよ

って慰められたコトあったっけ。。
サトエリはすごく可愛いしスタイルもいいし好きなんだよね。
そんなコですら失恋ってやっぱりあるんだよね。

好きな人が突然いなくなっちゃう寂しさと
自分自身への期待(成長とかね)が崩れていくのと
他にもいろんなモノがいっぺんになくなるんだよね。
そりゃ本気で向かい合った相手であればある程、その傷は深く大きいわな。
今回の事が彼女にとってどの程度の痛手だったかはわからないけど
いつか振り返った時に
結果として良かった、プラスだったと思える出来事であってほしいな。

恋するウサギちゃんへ
2006年03月07日 (火) 12:40 | 編集
今朝ズームインで 『キュン死に』 なるワードが取り上げられてた。
マンガの ラブ☆コン から生まれた言葉らしい。
程度は違えど、昔で言えば 『焦がれ死に』 だな、こりゃ
世の中にこの感情の究極を経験した人は少ないと思ぅ。
ん~、私は2003.春に経験しちゃったけど。。

好き過ぎちゃうとアタマん中 Lock On しちゃって
精神的にキツいんだよね。
hずっと同じ事考えてるのってどれだけキツいかわかるかなぁ?
ただただ自爆しないようにと願うばかりです

でもひとつ言えるのは
ヒトよりはるかに辛い思いを経験するけど
普通のヒトが感じる事のできない、大きな幸福感を味わえるょ
それだけはプラス要素として覚えておいてね。

そんなウサギちゃんに ♪うたかた 教えるのは酷かなぁ
泣いちゃダメだょ


仔猫
2006年02月10日 (金) 07:24 | 編集
夢で落ちた
昨日、当たってすごく嬉しかったのに凹。
明け方時に目が覚めた。
仔猫が汚い箱にたくさん入ってて、私はどの子が可愛いか選んでた。

箱に入ったまま見向きもしない猫、
足に纏わりついてくる猫、
私をじっと見続ける猫。。

夢の中では単純に可愛いと思ってたけど
目覚めたら急に不安になって、それからもう眠れなかった。
仔猫の夢は見たくない。
夢なんて何の意味も持たないって思ってたけど
仔猫の夢は当たった事がある。
あの時はそんなこと何とも思ってなくて、
そしたら急にイヤな事が起こったんだ。。
だから仔猫の夢だけは見たくない。

何事もありませんように


大晦日になって
2005年12月31日 (土) 23:02 | 編集
久々に落ち気味の私です(おぉ~ぃっ

んとね、今日温泉つかりながら色々思い出しててさ。
今年の最初は結構大変だったなぁって。
身近なヒトが病気になっちゃって
そばにいた私も結構辛い思いしたなって。
今年の終わりになってそのヒトは回復してきたんだけど
私は何の役にも立たなかったんだなぁってね。
私がいてもいなくてもきっと大差なかったのかも。

『役に立たない』 って痛いね

今さら落ち込むなって
これだからヒマなのは困るょ


あいのうた
2005年12月07日 (水) 23:15 | 編集
最初の分頃がいちばんよかったかな。
公式HPでは肝心なセリフが入ってなかったけど
あいちゃんの昔と私は少しダブる。
わけのわからない所で遠慮しちゃったり、引いちゃったり。
たまに怖くなるんだよね、たぶん。

ふさぽんの返しも肯定的な意味でそうなのかなぁって。
見えないものってどうやったら感じられるのかね。
前よりは上手く変換できるようになってると思うんだけど。


あいのうた
2005年11月16日 (水) 22:54 | 編集
毎回泣いちゃうんだよね
なんか、菅野美穂のココロの台詞がミョ~にあたしの胸に響くワケょ。
同じような感覚ってヤツ?
このドラマを書いたヒトってどんな人なんだろ。。
あいのうた
すごくお気に入りのです


グチ
2005年09月24日 (土) 11:46 | 編集
ヤな事凹

以前、で言われた私のココロの 『ブレ』 について
治したいと思って何とかがんばってるんだけど
今まで我慢の重ねっぱなしの末に歪んで形成された 『ブレ』 は
そう簡単には元に戻らない。
ある程度の時間がかかる事を覚悟して取り組んでるのに
第三者に思いっきりダメ出しくらうと
ホントその人との関係を放棄してしまいたくなる
タダでさえ戻れない自分に対して嫌悪感があるのに
さらに追い討ちかけられたら自分の事が本当に嫌いになっちゃうし
責められてる気がして相手に対しても気後れしちゃうょ

大事だと思える相手だからこそ出てしまうこの 『ブレ』 。
それを今すぐ改善しろって言うのは困難な話。
安心できて初めて自分のいろんな部分をさらけ出していけるのに
最初っから見せてくれって言うのはどうなの?
アタシだって出したいんだよ
出したいのに出せないから苦しいんじゃないかぁぁ

『アタシが安心できる環境を今すぐ作って』

アタシはそんな無理なコト言えない


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
