バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
名誉の~
2009年12月08日 (火) 21:09 | 編集
先日の東京ドームライブ良かったぁ
あ、まだレポ書いてなかった
まぁ、それは近々(本当か?

アンコールのジレンマで跳びまくって
最後の最後にアキヒトと一緒にジャンプして終わろうと

『せ~のっ

と跳んだ瞬間右手指に激痛
前列のパイプイスにイヤってほど打ち付けた
またたく間に腫れあがってびっくり

ただの内出血だと思ってたら意外と痛みが治まらないから
病院行ってみた
レントゲン画像を前にして先生がひとこと。

『ほら、ここヒビ入ってるでしょ

あはは、やっぱりぃ~(笑)
ま、でも言うほど大した事ないから大丈夫w


ちょっと落ちたぁ
2009年11月01日 (日) 12:50 | 編集
昨日の夜中、突然ウツモードに突入
遅くまで起きてるとロクな事がないなぁ。
やっぱ早寝は身体にもココロにも良いって実感。

あ、これ書いてる今はもう元気です
今回はとりあえず復活できた(笑)

何か、私が忙しくしてるのは
鬱になりたくないからかも知れないなぁ。


何か変だ。
2009年05月01日 (金) 17:53 | 編集
朝からお腹が重い。。
二日酔いじゃないし、昨日は食べ過ぎたって事もないのに
起きてからすぐ、約30分もから出てこれなかった~
には普通に行ったんだけど
明らかにいつもの自分の体調と違う。。
がんばれば乗り切れたかもしれないけど
今日明日にも行かなきゃいけなかったから急遽有休

に関しては検査の結果、少し改善はしているとの事。
ただ、薬を毎日回きちんと飲めてないって話したら
『それはかなりマズいよ』 と。
今、私が飲んでる薬はホルモンバランスに関わってくるから
食事しなくても薬は飲まないとダメらしい。
お腹痛くなったのはそのせいかなぁ?


ヤバい(>_<)
2008年12月08日 (月) 12:58 | 編集
風邪ひいたーー 
水曜までに治さなきゃ
一昨日かなり寒かったんだよなぁ~

毎年のことだけど
今週半ばから週間先まで
目まぐるしくも楽しい生活が約束されています(笑)
いっぱい食べていっぱい寝れば早く治るかなぁ

11月からインフルエンザの打とうとタイミングみてたけど
体調不完全でまだなんだよね
昨日の時点で熱なかったからインフルエンザじゃないと思うけど
間違いなく状況は悪化してる気が。。
とにかく医者行こ


突発性難聴~つづき
2008年11月08日 (土) 14:39 | 編集
耳鼻科行ってきた~
40dBの難聴だった日前。。
発症後1日で駆け込んだのが良かったのかな?
今日の聴力検査では左右ほぼ同じように聞こえてるらしい。
ん~、
聞こえ方に何か違和感あるような気もするんだけど
検査結果が悪くないんだからいいのかな?

今飲んでる薬を少しずつ減らしていきましょうって
今度は来週の土曜日に診てもらう。
ちゃんと完治するのかな。しないと怖い


耳がっっ(>_<)
2008年11月04日 (火) 23:41 | 編集
左耳が何か変だ
午後イチ、急に片方だけ圧がかかったまま戻らない。
あくびしても何してもダメ。耳鳴りもする。

最近、何かとYahoo!知恵袋を見る機会が増えたんだけど
『耳鳴り』 『片方』 『閉塞感』 で検索したら
突発性難聴やらメニエール病やら、縁のない言葉が引っかかってきた
前者は浜崎あゆみが聴力失った病気だよね。。

『キーン』 って耳鳴りは結局治らなかった。
明日はちょうど大丸のフェアで有休取ってあるから
午前中に寄って行こう


o(;>△<)oコワっ!
2008年10月10日 (金) 19:34 | 編集
お医者に行って手首みてもらった~
今日は尺骨周辺の痛みが治まってたから
ひねられてもさほど痛くなかった。

でも~
手首曲げたりするのが痛い。。
センセ曰く腱鞘炎もやってるみたい

セ 『痛いでしょ?注射打ちますか?』
バ 『痛み止めきれたらどうせ痛いじゃないですかぁ』
セ 『でも当分効きますよ。どうします?』

。。断れなかったぁ(笑)
手首の内側に注射ってすんごい怖かった


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
