バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

09/16のツイートまとめ
2017年09月17日 (日) 04:11 | 編集
banbina_tw

RT @exploreplanets: Farewell, @CassiniSaturn. Thank you for inspiring us all. https://t.co/w0Xa2ouA4Z
09-16 19:09

08/29のツイートまとめ
2017年08月30日 (水) 04:10 | 編集
banbina_tw

はやぶさ2、L+1000おめでとうっ♡リュウグウ到着まであっという間。打上げ以上のドキドキワクワクをプロジェクトの皆さんと共有したいです‼️がんばれ~٩(⚫︎˙▿˙⚫︎)۶ #hayabusa2_1kD https://t.co/h7lkn7PRPM
08-29 23:35

06/17のツイートまとめ
2017年06月18日 (日) 04:12 | 編集
banbina_tw

相模原市立博物館、9:50時点。15:50の回の1番乗りは私です(笑) https://t.co/xyUsInPJVI
06-17 10:38

05/21のツイートまとめ
2017年05月22日 (月) 04:10 | 編集
04/25のツイートまとめ
2016年04月26日 (火) 03:12 | 編集
すごいな
2014年08月01日 (金) 23:20 | 編集
久々のブログ。
Facebookは他人のニュースフィードに自分のどうでも良い話が載っかるのがヤダし、
今や完全受信系のTwitterもちょっと違う。
やっぱりひとりごとや備忘録、その他の感情のはけ口はBlogなんだなぁって再認識した。見たくない人はサイトに来なきゃいいだけだし(笑)
とは言え、なかなか更新できてない訳ですがぁ。。

今の通勤曲に入ってるPGは
「エキュピリアン」「電光石火」「星球」の3曲だけど
他のアーティストも気になってなかなか出番が回って来ない(笑)
ま、散々聞いてるからいいんだけどw
で、それとは別に今日、いい流れ。

パレット」(2003)
夕陽と星空と僕」(2003)
元素L」(2003)
ロマンチスト・エゴイスト」(2000)

すごいな。
こんなに昔の曲ばっかり心揺れるんだ。


13th ライヴサーキット “ラヴ・E・メール・フロム・1999” @SSA
2014年01月19日 (日) 23:46 | 編集
ポルノのツアー始まりましたっ


今回、さいたまスーパーアリーナ(SSA)のグッズ販売は室内
確か前もこんな時があったような。いつだったかな
写真は18日でガラ空きだった。
19日はすんごい混んでたから初日に買っといてラッキー
ポルノファン、結構節約家が多いのか、
写真手前に写ってるとこで時間潰してる人も多数。
私は開演前はLION、終演後は和民で しかも2days(笑)
店員さんに「昨日もいらっしゃいましたよね」とw


会報が000号から展示してあって、
ファイル閲覧できるようになってた


お馴染みブルーのツアートラック


この顔出しパネルが結構な人気で長蛇の列(笑)
その列に気づかずズカズカと前方まで行って写真撮っちゃった
スタッフさんがシャッター押してくれるから
ポル友は一緒に写れるとゆーw


140119a.jpg

肝心のライブは。。いい感じ
中だるみ時間がツラいところではあるけど
まぁ仕方ないよね。アラフォーだし(人の事言えないけど)
でも後半は久々に楽しく弾けられる内容
次回は2/1の大阪。京都に泊まるどー
はなサン、待っててねw


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan